Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP旅と宿と美味しいお店の話 ≫ 10pound cafe(10パウンドカフェ)

10pound cafe(10パウンドカフェ)

昨日は、ちょっとドライブに行ってきました。

札幌の私の家からは30分くらいかな?

恵庭にある「10POUND(テンパウンド)」という釣り堀兼レストラン

ss-P7120196.jpgss-P7120192.jpg

10pound cafe

とても静かで気持ちの良い山奥にあります。


ドライブ→食事には最高のロケーション。

メニューはしっかりとしたアメリカンスタイル、
私は10パウンドバーガーをいただきました
美味しかったです♪

ここではつったお魚をバーベキューで食べることもできます^^


素敵な店内では「レストランギャラリー」や
アマチュアミュージシャンのコンサートなども
行われています。


札幌から恵庭に36を走り

恵庭に入った瞬間 島松沢へ右折
(「10POUND」という上りがいくつか立っています。)

案内に沿ってこれでもかっ!ってほど田園地帯を走った左手に見えます。


ドライブして一休み、ちょっとお茶でも・・・
と立ち寄れば。

絶対、連れに誉められる♪そんなお店です。




関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered