Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP旅と宿と美味しいお店の話 ≫ 由仁 「ファームヤード」

由仁 「ファームヤード」

札幌に住むドライブ好きにはすでに定番かもしれませんね。


由仁の「ファーム大塚」という農園内にある

キッチン「ファームヤード」

季節の花々と

自家農園でとれたての野菜たっぷりの「スープスパイス」のお店です。


ss-P8220516.jpg



「スープカレーじゃないの?」
そんな声も聞こえますが、

スパイスから厳選して取り寄せているこの店では
「スープスパイス」という名前にこだわっています。


とにかく野菜の滋味たっぷりのスープ

一度味わうと病みつきになります(笑)



由仁までの274のドライブは夏には最高ですね^^

ちょっと足を伸ばして社台ファーム(由仁)で馬を眺めるのも良いでしょう。
(ここは観光農場ではないので道ばたから眺めるだけですが
広大な牧場の中の馬はそれはそれは美しいです。



道外からのお客様は、とりあえずここへ連れてきてしまう私。

小一時間のドライブでも
北海道らしさが味わえるロケーションと美味しい食事

みんなとても喜んでくれます。


ここは自家製ケーキもすごく美味しいです。

買ってかえるべし。








関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered