Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ いよいよ大阪です♪

いよいよ大阪です♪

いよいよ明日は大阪♪

なんと天神祭りのまっただ中だそうですね(^^;)

そんな中セミナーに来てくださるみなさん。
ありがとうございます(^-^)

お話するのは嫌いではないのですが、
皆さんは何が聞きたいのだろうか?

そんなことが気になります^^。


潜在意識には2通りの考え方がありますよね?

ひとつは心理学的に言うところの潜在意識。
自分が感知しないところに厳然として存在し、
意識しないときに現れてくる深層心理のこと。

最近は脳科学と言う分野で活発ですが
脳をコントロールすることで成功しやすい考え方を身につけたり
眠っている部分をおこそうとしていますね。

もう一つは・・・
その枠からも更に大きく、「知らないどこかからやってくる、知らない知識」の事。
突然のひらめきやシンクロ、導き。

多くの発明家や研究家が、これを体験して
多くの技術が現実化しているのがこの世の中です。


どちらもまぁ同じ事と言えば同じ事なのですが。
前者は脳の中のこと。
後者は脳にリンクしている未知のものまで使おうということ。

どちらかというと、後者のこれに助けて貰おうと言うのが
今回の潜在意識のお話です^^。


カンタンに言えば、

「どうやったら願いが叶うのか?」

ってことですよね(^^;)

はい。まんまです。


最新の情報を駆使して(笑)
具体的なおはなしをしたいなぁって思っています♪


楽しみです。

関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered