Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPアロエとか健康の話し ≫ 大阪で太った?~食べ歩きorg

大阪で太った?~食べ歩きorg

s-P7270128.jpg
  ↑
花様 ka-you 西梅田店 ランチ
ご飯も野菜もと~~っても美味しかった♪
詳細は下記で


これ以外一切食べ物を写真に撮らなかった今回
ずいぶんとおしゃべりに夢中だったんだと思います(^^;)


しゃべるのだってカロリー使うのよ♪(笑)


初日は、
昼が新大阪駅のレストランで生姜焼きとエビフライのプレート
その後講習会が新大阪であったためです。
ビックリだわ~大阪ってあまり「分煙」していないのね(^^;)
お昼時でも何も注意なしでテーブルに灰皿が置かれています。


夜はここ
BALILax THE JEWEL

夜景の綺麗なところでお食事したくて選んだお店。

夕暮れから夜の移り変わりがとても美しかった~
眺めが良くて清々しい気持ちになります。

そこで撮れた写真、
天へ昇る「天使のハシゴ」です。
s-P7250058.jpg

お店のHPには「フレンチアジア」とありました。
あ、なるほどね♪

お料理はどれもお上品な量できますが
と~っても洗練された味でした!

洗練されたゴイクンも美味しかったです^^



次の日はランチがスタバ

夜が「鶏料理」居酒屋
とりひめ 西梅田店

いろんな種類の鶏の刺身が有りまして♪
こういうのはなかなか食べられないなぁ~って選びましたが

刺身はどれも
ちょー美味しかったです~^^

おしゃべりばかりしてて、何頼んだか(^^;)あまり覚えていないのですが
どれも美味しかったことだけは覚えています(・_;☆\(-_-)

全席個室で、本当に落ち着いてゆっくりさせていただきました^^

又行きたい~♪鶏刺し食べたい~♪


で、最終日ランチが
TOPの写真のお店
花様 Ka-you 西梅田店

近江自家栽培農家直営のこのお店は野菜が主役。
取れたての美味しい野菜と
取れたて卵の卵かけご飯

野菜も美味しいけど、米旨かったなぁ~~~!
みそ汁も旨かった~。

何もかも全てをほぼ滋賀から運んでいます。

前日夜の一番のリクエストはここでしたが(^^;)
半個室も取れなかったので、諦めました。


最後は関空の「サンマルク」で〆
パン美味しいよね~(>_<)

タンドリーチキンプレートも美味しかったから
ついついで・・・・
パン・・・何個食べたんだろうか(^^;)


いいんだろうか???

ダイエットしているのに!



でも、こうしてみると初日のランチ以外
わりとあっさりで一安心・・・と思ったら

その後、飲んだビールの杯数に青ざめました。


体重ですか?

帰ってきても「変わらず」・・でした。ほっ♪

それより、下っ腹がぺったんこで(笑)

これはやっぱり「プロバイオティック」の魔法なんだと再確認。


すごいよね。

下っ腹が出るのは腸のせいなんだと理解した私でした。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered