『お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法』

Category : 本の話し
お友達でマイミクさんでもあるサトさんが
ご主人のヒロさんと共著でE-bookを出版しました。
この本で彼女はE-bookが4冊目かな?
アフィリエイト界では有名な女性です。

お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法


早速ネットで購入して読んでみました^^。

E-bookは電子本とも言われ、
PDFでダウンロードしたものを自分のファイルに入れて読むものです。


すごく良かったです~!

何より感動しました。。。。

ヒロさん、サトさんは、実際にお会いしても
この本のとおりの方たちなんです。

寸部の違いもありません(笑)

そして、ご紹介の部分でも仰っているとおり

私が知り合った当初は
サトさんは本当にお花を育てるのが得意な普通の働く主婦でした。
普通のと言うよりは・・どちらかと言えば大人しすぎる感じの女性でした。
(今でもそうです。変わりません)

それが今ではインターネットの世界で月に100万円以上の収入を取る
スーパー主婦になったわけです。


彼女はどうお金に対する意識を変えたのでしょうか?

E-bookというのは秘匿性の高い本でして。
私が詳しく教えることはできません。

なのでタイトルだけあげておきますね。

・はじめに
1:豊かでない発想から、豊かな発想へ変わるには?
2:習慣にするとお金を引寄せるようになる方法とは?
3:落ち込みや失敗、不安から、脱出する方法は?
4:競争ではなく、創造することの真意は?
5:長時間、働かないほうが、お金持ちになる?
6:時間の作り方、お金を引き寄せる計画の立て方は?
7:意識改革をして、お金も心も豊かな人生へ
お金と希望の法則Q&A
著者紹介


又、今月下旬に発売したばかりで
今は限定での値段になっています。

読むのでしたら今!そうお勧めします。
(本当に値上げになります)


心に沁みいる。
本当にほっと安心させてくれる本です。

そして、お金や収入に関してはもちろん
大切な心の在り方について、

誰でもが悩んでいる答えに
回答が得られると思います。


ネットワークビジネスに関わる方にも必読です。


音声が付いていますので、ipodなどで聞くこともできる本です。



お金と希望の法則・ほっとする豊かさ実現法


*最近発売されたばかりで大変売れている本です。
 そのため、購入場所が混雑している場合があります。
 上手く決済できなかったときは時間をおいて再度お試し下さいね^^
 私は2回目で決済できました(^^;)


*E-bookはパソコンで読むと言う前提で、
 字も大きく、行間も広く、章の間もかなり広く取っています。
 普通の書籍とは全く違うものですから
 ご承知置きくださいね^^


*ネットでのクレジット決済に不安という問い合わせをいただきました。
 決済にはクレジットカード、コンビニ決済、銀行振込決済、
 ゆうちょ銀行決済、Bitcash決済、があります。
 不安な方にはコンビニ決済や銀行決済がお勧めです。
 
 
関連記事→サト愛さんとヒロ愛さんについて


関連記事

Comment

非公開コメント

AloeWingメルマガを発行しています。
134067341380713211169 - blog

身体と心と二つ目のお財布について月に2回
ダイエットについて月に2回
メルマガを発行しています。 どなたにも登録していただけます。
こちらからどうぞ↓↓↓

プロフィール

やまだまよ

Author:やまだまよ
やまだまよ
札幌在住、もうかなりいい年です。夫と二人暮らし。
趣味は早起き

1998年から精神世界と潜在意識に出会い

1999年スピ系HPを始め結構長く続けました

2001年4月40歳で4年生大学へ入学

2001年11月アロエベラを扱うフォーエバー社と出会いました。

2007年フォーエバーが取り持つご縁で点描曼荼羅と出会い、

2008年にHPからこのブログへ移行

2009年点描曼荼羅を描き始め、教え始めました。

2013年ネットで願いをかなえる点描曼荼羅画講座を開設

2015年一般社団法人マンダラユニヴァースとして発足、同時に講座タイトルを「宙を奏でる点描曼荼羅画」と変更しました。
(その間もフォーエバー社の仕事を継続して行っています。)

フォーエバーの仕事がなければ私は点描曼荼羅にも出会わず、社団の運営にも力が及ばなかったことでしょう。全ての力を与えてくれたアロエベラジュースとフォーエバー社に感謝しています。


好きな言葉:

右の道と左の道のどちらかに花が咲いているのではない。
自分が選んだ道に花は咲くのだ。

最近の記事
カテゴリ
リンク
私はここにいます^^
Facebook
  ↑↑↑↑↑↑↑↑ facebookのALOE-WINGに直行します。
一般社団法人 マンダラユニヴァースCA
代表理事をしております。
そらかな曼荼羅twitter
FC2カウンター
最新コメント
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも一覧

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。