Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ 感動するだけじゃ話になりません。TOP心と宇宙の話し ≫ 感動するだけじゃ話になりません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

感動するだけじゃ話になりません。

精神世界の鉄人さんのブログからお借りしてきました(^^;)


「NBAのマジック・ジョンソンから、黒人の少年達への言葉」



「お前には、無理だよ」という人の言うことを、聞いてはいけない。

もし、自分で、何かを成し遂げたかったら、できなかった時に、他人のせいにしないで、
自分のせいにしなさい。

多くの人が、僕に、「お前には、無理だよ」と言った。

彼らは、君に、成功して欲しくないんだ。

何故なら、彼らは、成功できなかったから。

途中で、諦めてしまったから。

だから、君にも、その夢を、諦めて欲しいんだ。

不幸な人は、不幸な人を、友達にしたいんだ。

決して、諦めては駄目だ。

自分のまわりを、エネルギーであふれ、しっかりした考え方をもっている人で、かためなさい。

自分のまわりを、プラス思考の人で、かためなさい。

近くに、誰か、憧れる人がいたら、その人のアドバイスを、求めなさい。

君の人生を、考えることができるのは、君だけだ。

君の夢が、何であれ、それに向かって行くんだ。

君は、幸せになるために、生まれてきたんだから・・・



by マジック・ジョンソン





今までもいろんな言葉に感動してきました。

このマジックジョンソンの言葉にも

非常に感動しました。


でも、私にはもう分かっています。


「感動するだけじゃ埒があかない!」って(笑)


関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。