Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ 食欲コントロールの裏技TOPアロエとか健康の話し ≫ 食欲コントロールの裏技


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食欲コントロールの裏技

お腹の食欲

脳の食欲

口の食欲

この3つは絶対に違いますよね~(^^;)


現代は「口の食欲」が多くの肥満を生んでいると思います。


お腹が空いてぺこぺこだからなにか食べたい!より
「口」自体がものを食べる幸福感を味わいたがって抑制できない。

そう言うことの方が絶対的に多いと思います。


一日中テレビを見ている人は、
一日中食べ物を見せられている感じがしませんか?

だから
ダイエットしているときにテレビってキツイです


見ないか、
食事のシーンが出てこないDVDでも見ていた方が良いかもしれません(^^;)


そして
がんばっているからこそ現れてくる症状。

「何でも良いから!何か食べたい!」

そんな
もののけが取り憑いたかのような欲求が押し寄せたとき。


歯を磨くと言う案もありますが。


その欲求を一気に引き下げる方法があります。

「強い香水の匂い」を嗅ぐ。


もうこれで一気に食欲は落ちます。

ええ?あれは何だったの?ってくらい落ち着きます。

落ち着いて冷静になったら。

自分が決めた食事コントロールのことも
冷静に考えることが出きると思います。


私がマイナス10㎏以上を落としたときに

2,3度どうしても仕方なくてやってみた裏技です。


試してみて下さいね^^。



でも頻繁にやるのは何となくオススメしません。

慣れちゃう様な気がしますから。





関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
