Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPフォーエバーの話し ≫ 強制的に(笑)腸の大掃除

強制的に(笑)腸の大掃除

スイマグをつかった「プチ断食」をやっています(^^;)

これは3日間掛けて腸を綺麗に大掃除する方法です。


スイマグって何?

こういうのです→http://www.kouda-clinic.jp/suimagu.htm

自然治癒力を提唱している甲田療法の甲田先生が
その治療の中で、腸の汚れを取ることが先決!と薦めている方法です。


そのためなのか?ドラッグストアでは買えないので
私は楽天で買いました。
くすりのイサミ


甲田療法(西式健康法の流れを組む)は代替医療として海外でも有名です。


このスイマグを使うと、普通は出てこない宿便まで綺麗に出ると言われています。

腸を綺麗にすることは、健康な体の第一歩ですから
体調の悪い方はここから考えてみると良いですよ!


で、普段からアロエを飲んでいる私にはどうなのかしら?
という、興味もありまして、昨夜からトライ!


スイマグの働きがどういうモノなのかよく分かりました(笑)

でます!際限なくでます!

まさしく「腸を洗ってる」という感じなんです。

いいですよ~スッキリ♪


で、やっぱり・・多分。

アロエを飲んでいる私の腸って結構綺麗です。

それが分かってやっぱり嬉しい^^

お陰様で、食べてないけど

頭も身体も超すっきりです(^-^)


このまま、ダイエットに弾みがつけばなぁぁぁ~というのが私の狙いです^^



関連記事

Comment

編集
水酸化マグネシウムですかぁ^^
若い人にも流行っているんですね。

私は今まから
プロバイオティックを購入して、
腸をきれいにしようと想っています♪

気持ちが通じてて嬉しいですわ☆
2009年09月16日(Wed) 13:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年09月16日(Wed) 13:14
編集
寿里ちゃん

そうだったの~^^
一緒だったね~^^

一回綺麗にお掃除ってのはやっぱり効率を上げるためにやってみて良かったと思いました♪

腸って本当に大事だからね~^^
2009年09月17日(Thu) 09:32
編集
スイマグ・・・興味あります~~!

真世さんの結果報告楽しみにしています^^
これやりたいっていう人、私をはじめ、
何人か出そうだなぁ~笑

2009年09月17日(Thu) 12:13
編集
霞さん

しっかり3日間(笑)

キツメのGパンで試したところ(笑)
効果絶大でした!

それにしても。

腸を洗うってこういうことなんだ~~!
と、すっごく感動しました。

でも、
この週末スイマグを使った断食コースは
お出かけする予定があるときは控えた方がいいです~。

危険です~(笑)
2009年09月19日(Sat) 12:28












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered