Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPアロエとか健康の話し ≫ 注意!シルバーウィーク!

注意!シルバーウィーク!

何が注意って、決まってますよね^^

不規則な生活&暴飲暴食です。


そうはいってもね~
旅行に帰郷にクラス会!

いや、痛いほど分かるんですが(笑)


ダイエット中断!!ってのは、あとから痛い目をみます。

オススメしたいのは「中断」と言う気持ちではなく

「いつもより少し甘いしばり」です。


それでもキビシイよお~~と言う気持ちも分かるのですが、


ちょっと聞いてください。


ダイエットという食事スタイルも「身体のリズム」になっていると楽ですが

そうじゃないとキビシイですよね?

「中断」してしまうことは、リズムを取り戻せなくなる元なんです。


たった5日間の為に、今までの1ヶ月や3ヶ月をムダにしないでくださいね。



また、

「自律神経」も、不規則になると働きが悪くなります。

「自律神経」は体の持つ大切なリズム調整で、
「交感神経と」「副交感神経」が交互に行われることで動いています。

この自律神経が狂うと
代謝が滞って痩せづらくなります。

また自律神経は精神的ストレスに弱いですので
ストレスで太る!これも充分アリ!なんです。


せっかく続けてきたダイエット。

整いはじめたダイエットリズムと自律神経。

これを狂わせないために。


この5日間も、普段のタイムテーブルから逸脱しないように

注意したいですね^^。






関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered