Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPフォーエバーの話し ≫ 勝手に痩せる。

勝手に痩せる。

先日のプチ断食から

なぜだか知らないけど勝手に痩せてる(^^;)


ええ、スミマセン

プチ断食後には食生活戻りまして(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

ほら、シルバーウィークも注意はしていましたが
しきれていたとは言い難い様子で。


個人的な食のイベントが目白押しでした。


なのに。

ジーンズがゆるい?

なぜ・・・・?


身体の前後が薄くなってる・・・

なぜ・・・?




ひょっとしたら。

腸が綺麗になるって事は

先日の悪魔と天使と言う日記に書いた

「悪魔」のお呼びが少なくなるのかも知れません。

http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-181.html


だって、朝ご飯を食べようかどうか考えるようになりました(爆)

      ↑
   食べまくっているとき考えることすら難しい部分(爆)


腸が汚れていると

食べようとする脳のスイッチも変になってしまうのではないでしょうか?


思い出したっ!!

「腸は第2の脳」って言われているんだった!!



というわけで、

明日は「スイマグ断食」についてもう少し書いてみようと思います。


と言うわけで今日はこれからお仕事♪


いってきま~す♪
関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered