Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ バリからお洋服が届きました。TOPバリ島ばなし ≫ バリからお洋服が届きました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バリからお洋服が届きました。

と言っても、第一陣は3着

内訳は私のチュニックワンピが1枚
私の薄手コートが1枚
販売用に頼んだチュニックワンピが1枚

黒地に青い模様のバティックでした。
広げる前はう~んちょっと浴衣のイメージ?
なんて思いましたが

着てみると「バグース!(最高)」
すごく可愛いんです~~~~~!!

いや、本当にこんなのは
どこいっても探せないです。
全くのオリジナルですから。

それでいて、日常でムリがない違和感が無い
ホントに自然な素敵さです。


感激しました~!
さすがゴルシ~~~!(制作者)


販売分の1着は、私のものと同柄ですが
ちょっと違うデザインのチュニック、丈も短めですが

これがまた「可愛い!!!」

昨日のお客様の、付き添いできていた女性に着ていただいたら。
そのまま着て帰られました(^-^)

だって、ホントに可愛かった~似合ってた~♪
あんなに似合うなんて~~(・_;☆\(-_-)

次の便は多分来週入荷です。

楽しみにしていてくださいね~!

関連記事
バリ島ばなし | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
