Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ おとうふ工房 「めめ」TOP旅と宿と美味しいお店の話 ≫ おとうふ工房 「めめ」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おとうふ工房 「めめ」

北海道神宮の駐車場内にあるレストラン。

以前は、道路を挟んで向かい側の郵便局の辺りにあったのですが。

その場所にあったときから、ランチは混んでいました。



最初に出てくる豆乳からすでにノックアウトされますが

どのランチもお豆腐の美味しさ満開です♪


昨日はその近くにある長岡式酵素玄米のお店「ひろ」に行ったのですが
研修で臨時休業でした。


そうだ!と、「めめ」に移動♪


湯葉丼も食べてみたかったのですが~~~

「めめ御宮御膳」の魅力に負けました(笑)。



食事も勿論ですが

工場直営なので、美味しいお豆腐や厚揚げもオススメです!!


HP→http://www.k-meme.com/shokuji.htm



神宮の駐車場入り口でおじさんに

「めめ」へいきます。

というと、「駐車券にスタンプ押してもらってきて~」と紙をくれます。



もちろん私は必ず参詣してからお食事をしに行きます(^-^)b

関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
