Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 曼荼羅画ワーク1

曼荼羅画ワーク1

↓クリックすると大きくなります
s-PC110012.jpg s-CAPC16O0.jpg


ブログのアップがなかなかできず、申し訳ありませんでした。

話すと長いのですが・・・。


とある9月のある日

私は、「曼荼羅画」を自分で描いてみよう♪

そう閃いてしまいました。

そうは思っても

描き方もわからなかった私は


まず黒い紙を買ってこなければ・・・・。

そう思っていたのですが。


遊びに来た姪っ子が持っていた「文房具のラッキー袋」の中に

黒い紙でできた手帳を発見。(プリクラなどを貼る手帳だそうです)


すごい!私が行かなくてもそっちから来た?!



後はキラキラ光るペンとコンパス?

近くの文房具やへ車を走らせ何色かあったラメ入りジェルペンを購入。


すると描ける描ける(^^;)

何が起きたの?と言うくらいに描きあがっちゃうのです。


そうこうしている内に


私の仕事や、出来事、シンクロがものすごいイキオイで動き出しました。



・・・・まさか・・

曼荼羅・・・?


いや、それはないでしょ。


そうは思ったのですが。



私の仕事の流れは留まることなく、
全ての物事が「これがタイミングです」とでもいうように
見事なメロディーのように私の元へやってきます。


何をしただろうか?

やっぱり曼荼羅なんだろうか?


どんなに忙しくても描かずにいられなかった私の曼荼羅。


その理由が明らかになったのは。


ある波動のセミナーでした。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered