Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 引き寄せの法則とアロエベラ

引き寄せの法則とアロエベラ

私が曼荼羅画を描いて、波動との関係に驚いていたとき。


実はこのことも気が付いていました。

「アロエベラジュース自体が波動調整をする力がある。」
と言うことです。


アロエはとても不思議なジュースで

私が最初友人に聞いたときも
尻込みする私に友人はこういったのです。

大丈夫mayoさん
アロエがお金を運んでくるから。

アロエを飲むととてもシンクロが多くなるよ。

って、(笑)


それ以前も「シンクロは多い方」だと思っていた私だったので
そんなこと言って~!って、不遜にも鼻で笑ってしまったのですが。

アロエを飲んでからは常に当たり前のようにシンクロだらけの生活になりました。


お金の事もそうです。
ジュースに払ったその分があっさりと手元に転がってきました。


アロエジュースはそんな力があることはとうに知っていましたんで
そのうち不思議でもなくなったのですが。


その原理もまさに「波動」と繋がっていたことを

ようやく理解したわけですね(@゜▽゜;A。

なんて鈍いのかしら私(笑)


というか知っているつもりだったんだとおもいます。


アロエのことをシンクロジュースと呼ぶ人は本当に多く

私も「アロエを飲めば波動は上がるよ♪」なんて言っていたわけですから(笑)


でもじゃぁそれが何故なのか?と言う仕組みが

今回の曼陀羅画ワークと波動の原理と言う形で、私に理解できたことなんだと思います。



ああこれこそ「ストン!」だわ(笑)


アロエに出会ってから私が勉強したことは
沢山あるんですが、

その全てがひとかたまりに集約して

こう言ってるんです。


大丈夫アロエを飲んだら必ず波動が上がります。

でもあなたの「思いの質」は必ず影響します。

もしそこが問題なら一緒に取り組んでみましょう^^

それが一番私達のしたいことでありあなたのしたいことです。って。



だからあんなに染み渡るんだわ~♪

細胞全てが喜ぶんだわ~♪

アロエに出会ったのは私の魂の必然であって
単なるアイテムではなかったということね^^


感謝。






関連記事

Comment

編集
素敵です!!!
そうですよね、アロエたっぷり飲んでおられる方は波動がちがいますもの☆☆☆
久しぶりに波動の話をきいて、忘れていた大事なことを思い出しました☆☆☆

有難うございます☆
2010年01月16日(Sat) 09:02












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered