Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 横浜で曼荼羅画シェア会をしてきました。

横浜で曼荼羅画シェア会をしてきました。

12日から横浜で仕事のセミナーに出席していました。

ついでにと言っては何なのですが、

会場を借りて曼陀羅画のシェア会も行いました(^-^)。




で、恐ろしく驚いたのですが・・・

私の仕事の先輩で御年73歳のSさんのお姿です。

s-P1130072.jpg

s-P1130073.jpg


右列の真ん中の白髪の頭がSさんです。

覆い被さるように曼荼羅画に取り組んでいます。


しかも・・・何枚か取った写真のほとんどがその姿・・・

恐ろしい集中力だったんだと、


帰ってきて写真を取り込んでみて知りました。




鉛筆の線はとてもみづらく

曼荼羅は細かい作業なので

Sさんにはハードルが高いかも知れないと思った私を恥じました。



Sさんは、私の仕事上のUPであり、大先輩であり、

このお年で月収80万クラスの方なんです。


一緒に宿泊してミーティングをしたのは初めてですが

驚異驚愕でした(^^;)





だってここに至る

Sさんのスケジュールを聴いて下さい(^^;)(^^;)(^^;)



前日

午後1時からの埼玉のセミナーへ横浜から出かけて

午後6時に新横浜まで事故による在来線の遅れに出逢いながら到着

午後7時から、とある方をお迎えして夕食会

午後8時から10時までその方による「研修会」

午後10時30分からホテル内の温泉にみんなと入浴

午後11時15分くらいから研修会打ち上げ

午前3時まで仕事の話を(昼間のように何も変わらず)してくださる
*皆の頭はとっくにぐらついてくる


当日朝

午前7時30分に何事もなかったかのようにスッキリと起床

身支度を整え 8時半頃から朝食を取る(その最中も色々とお話してくださる)
*すでに朝食ミーティング状態

10時30分から曼陀画シェア会が昼食を挟んで上記の写真のように行われる

これが4時間弱

しかも、写真の姿は昼食後なんです!!!


何名かは
頭がぐらついている中の出来事です。



その時のSさんの集中力が、冒頭の驚きとなっています。


じつはこの後もお茶飲んで〆、お疲れの様子無し(^^;)




恐るべし・・・・・。
長年蓄積されたアロエパワー。


と言いつつ、私もこの3日間

増量アロエジュースとプロテインの力で軽々とこなさせていただきました(笑)


めざせ

Sさんです。


確実に彼女に負けてる(爆)







関連記事

Comment

編集
やっぱりすごい、
Sさま!!!
mayoさんもすごいですけど♪
2010年01月16日(Sat) 09:09
編集
LOVEちゃんおはよう^^

すごいでしょぉ~~~?!

バケモノクラスだと思いました(^^;)

オマケに昨日も一昨日も自宅に電話しましたがいませんでした。

昨日夜ようやく捕まり
ごご8時だというのにこれから人に会いに行くとのことでした(^^;)

最近Sさんは多分1日1リットルは行ってると思うんですよね~。

だとしてもすごすぎる気迫です^^

アロエすごすぎませんか?
2010年01月16日(Sat) 09:15












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered