Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 曼荼羅画を描いてます。

曼荼羅画を描いてます。

ファイルサイズを変えないと載せられないので
なかなかこちらにはアップができていませんが、

最近のものを少し^^

良かったらクリックしてみて下さい。
画像が大きくなります(^-^)b


s-P3100339.jpg s-P2160221.jpg s-P2160216.jpg
s-P3080325.jpgs-P3080327.jpg


札幌で曼荼羅画のシェア会を行います♪


日時:3月27日(土) 13:00~

場所:地駅宮の沢駅徒歩7分 「テニスセンターウィング」ウエスト校
   カルチャールーム

参加費:無料 (貸し室料を人数で折半していただきます。
        今回は500円ほどだと思います)

持って来ていただくものは
参加希望のメールいただけたら折り返しお伝えします。

問い合わせもどうぞお気軽に^^

右サイドバーにメールバナーがあります^^





曼荼羅画カテゴリーはこちら→http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-category-27.html



関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered