Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPサロン ぴりか・れらの話し ≫ 今取り組んでいるダイエット方法

今取り組んでいるダイエット方法

人生痩せていたタメシがあまりない私。

今までにいろんなダイエットを試みました。

さすがに45歳を越えたあたりから「もう良いんじゃないか?」
というか・・
あきらめが大きくなってきて
広告や雑誌等の特集も
ただひたすら横目で見ている状態でした(^^;)


今回は本気です!

今回なぜ本気になったのか?は、
自分でもよく分からないのですが・・・(^^;)

「時期が来た」という事なのかもしれません。


本気なので逃げられないようにお金も掛けてみました。

フォーエバー社の「クリーン&リーン(ライフスタイル)」
3週間分のお値段は39900円
(ディストリビューターなので↑この価格より安く上がっています。)

このダイエットの特徴は
「身体にものすごく良い」って事です。

「身体を調整しながら無理なく痩せる」為
持病のある方・無い方に関わらず、かなり身体の調子が上がる。
ってことなんですね。

いい年をして身体を壊すようなダイエットはしたくない私です。

プロティンを組み込んでいるので、胸は落ちません。
(どころか上がる?)
集中力もすごいなぁって自分の事ながら感心しています。

いい年をしてメリハリボディを目指すのも恥ずかしいのですが
できればね~綺麗に痩せたいのです♪


朝はプロティンとアロエジュース+水 & 果物
昼は好きなもの(油ものと肉類は極力避けていますが。
今日もパスタランチ(^^;))
夜はプロテインとアロエジュース+水 & 野菜スープ(具沢山)
&ビール(好きなんです~)

昼にプロテインで夜に好きなもの。
という方法を、このプログラムは推奨していますが

グラフを付けていて如実に判るのは、夜は軽い方が体重が減る。
ということです。

お昼は仕事もあって、外で食事が多いし。
家にいてもお昼の方が好きなもの食べたいし。
けっこう食べていると思います。

現在10日目でしっかり2キロ減

夜寝る前に、テレビを見ながら軽く運動してます(^^;)

体調は絶好調で、肌の調子も一層気持ち良いです。
PC仕事で辛かった右腕のだるさも徐々に消えました(^-^)

これからも自分の励みのためにレポートしてみようと思います。



気軽に何でもご相談くださいね^^

pirikarera☆gmail.com
☆を@に替えてください。(迷惑メール防止のため)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered