Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 恵庭でゆるゆる体操教室

恵庭でゆるゆる体操教室

今日はこれから

恵庭で「ゆるゆる体操教室」です。

私は自律神経とホルモンの働きについて少しお話をしますよ^^

自分の身体の仕組みを良く知ることが病を遠ざけます^^


*自律神経ってどこかにある神経器官だと思っている方が多いですが。
 「自律神経」はシステムの総称です。

*「自律神経失調」という様態はありますが
 正式には「自立神経失調症」という病名はありません。

*月の満ち欠けが地球に働きかけるのと同じく
 ホルモンバランスも影響されます。
 女性の場合はそこから始まる自律神経系の「失調」の機会が多いのです。


今日のお話はそんなところ^^


10時スタートで美咲野の川沿町会館です。

参加費は500円です^^


恵庭市広報や情報誌「ちゃんと」などでもお知らせしていますので

初めて参加の方も多い教室です♪

のぞいてみてくださいね(^-^)b
関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered