Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPアロエとか健康の話し ≫ テレビ神奈川で♪

テレビ神奈川で♪

テレビ神奈川で

「アロエ美的生活」という番組が放送されました^^


-当社HPより-
テレビ神奈川(tvk)からの取材要請を受け、フォーエバーリビングプロダクツ ジャパン、および、フォーエバーリビングプロダクツ インターナショナルが取材協力をさせて頂きました。番組内ではテキサス州、およびドミニカ共和国のアロエベラの畑、工場が紹介されました。

番組では、手軽に栄養を摂取できる「アロエベラ」の植物力の秘密に迫るということで、アロエベラが私たちの健康や美容にどのように役立つかが紹介されました。


特にアラフォードミノと言われる身体の変調に
アロエがどのように作用するか?というお話でした。

私も知らない話があって、とても勉強になりました^^

ぜひご覧ください。

http://www.tvk-bb.tv/company/co10-300w/co1001-300w.html


これは当社製品の宣伝番組ではなく
テレビ神奈川さんのアロエベラの特集です^^
関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered