Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 努力

努力

努力してみませんか?

ネットワークビジネスではあまり使わない言葉ですが(笑)

最近、どうしても言ってみたい言葉となっています。


私が初めて今の会社の大きな大会に出席したとき、
会長であるレックス・マーンがこういいました。

「竹と言う植物は、7年間ちっとも伸びません、何故かというと
この7年間竹は広く深く根を張ることに費やすからです。

しっかりと根を張って、立ち上がっても大丈夫となったとき
たった1年で20メーターも上に成長するのです。

だから竹は非常に丈夫で滅多に倒れません。

皆さんの仕事もそうです。

自分をしっかりと掘り下げ、倒れないしっかりとした土台を作れば、
建物は何階建てになっても倒れないばかりか、自由に成長していきます。」

と言うような話だったと思います。


私はこの言葉を忘れたことがなく。

この8年間 いつでも、「今は根を張っている自分」と思って仕事をしてきました。


本来のネットワークビジネスは、興味のない人を説得したりするものではなく

自分の求めるもののかさ高と相手の喜びのかさ高が同じになることを目標としなくては行けません。


でも。

最初のウチはそれが「目に見えない」のです。

だからこそ、それを乗り越えようとする人に強さや信念が植わるんでしょうね。


ちょっとやそっとの仕事では得られない「自己」

私はそれを素晴らしい贈り物としてこの仕事から受け取りました。




「自己」が備われば「潜在的な能力」を認めざるを得なくなります。

物事の仕組みや、この世の理が自由に動かせるようになります。


そこからがハンドルフリーです^^


自由に自分の人生を設計して、自分が自分の人生の主役になれるんです。


この仕事は自分の好きな仕事の仕方を自分で編み出すこともできます。


今何も仕事がなくて途方に暮れている方には

ぜひこう伝えたいんです。


一緒に努力しませんか?

きっと「最高のあなた」が見つかりますよ^^。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered