努力

Category : 心と宇宙の話し
努力してみませんか?

ネットワークビジネスではあまり使わない言葉ですが(笑)

最近、どうしても言ってみたい言葉となっています。


私が初めて今の会社の大きな大会に出席したとき、
会長であるレックス・マーンがこういいました。

「竹と言う植物は、7年間ちっとも伸びません、何故かというと
この7年間竹は広く深く根を張ることに費やすからです。

しっかりと根を張って、立ち上がっても大丈夫となったとき
たった1年で20メーターも上に成長するのです。

だから竹は非常に丈夫で滅多に倒れません。

皆さんの仕事もそうです。

自分をしっかりと掘り下げ、倒れないしっかりとした土台を作れば、
建物は何階建てになっても倒れないばかりか、自由に成長していきます。」

と言うような話だったと思います。


私はこの言葉を忘れたことがなく。

この8年間 いつでも、「今は根を張っている自分」と思って仕事をしてきました。


本来のネットワークビジネスは、興味のない人を説得したりするものではなく

自分の求めるもののかさ高と相手の喜びのかさ高が同じになることを目標としなくては行けません。


でも。

最初のウチはそれが「目に見えない」のです。

だからこそ、それを乗り越えようとする人に強さや信念が植わるんでしょうね。


ちょっとやそっとの仕事では得られない「自己」

私はそれを素晴らしい贈り物としてこの仕事から受け取りました。




「自己」が備われば「潜在的な能力」を認めざるを得なくなります。

物事の仕組みや、この世の理が自由に動かせるようになります。


そこからがハンドルフリーです^^


自由に自分の人生を設計して、自分が自分の人生の主役になれるんです。


この仕事は自分の好きな仕事の仕方を自分で編み出すこともできます。


今何も仕事がなくて途方に暮れている方には

ぜひこう伝えたいんです。


一緒に努力しませんか?

きっと「最高のあなた」が見つかりますよ^^。


関連記事

Comment

非公開コメント

AloeWingメルマガを発行しています。
134067341380713211169 - blog

身体と心と二つ目のお財布について月に2回
ダイエットについて月に2回
メルマガを発行しています。 どなたにも登録していただけます。
こちらからどうぞ↓↓↓

プロフィール

やまだまよ

Author:やまだまよ
やまだまよ
札幌在住、もうかなりいい年です。夫と二人暮らし。
趣味は早起き

1998年から精神世界と潜在意識に出会い

1999年スピ系HPを始め結構長く続けました

2001年4月40歳で4年生大学へ入学

2001年11月アロエベラを扱うフォーエバー社と出会いました。

2007年フォーエバーが取り持つご縁で点描曼荼羅と出会い、

2008年にHPからこのブログへ移行

2009年点描曼荼羅を描き始め、教え始めました。

2013年ネットで願いをかなえる点描曼荼羅画講座を開設

2015年一般社団法人マンダラユニヴァースとして発足、同時に講座タイトルを「宙を奏でる点描曼荼羅画」と変更しました。
(その間もフォーエバー社の仕事を継続して行っています。)

フォーエバーの仕事がなければ私は点描曼荼羅にも出会わず、社団の運営にも力が及ばなかったことでしょう。全ての力を与えてくれたアロエベラジュースとフォーエバー社に感謝しています。


好きな言葉:

右の道と左の道のどちらかに花が咲いているのではない。
自分が選んだ道に花は咲くのだ。

最近の記事
カテゴリ
リンク
私はここにいます^^
Facebook
  ↑↑↑↑↑↑↑↑ facebookのALOE-WINGに直行します。
一般社団法人 マンダラユニヴァースCA
代表理事をしております。
そらかな曼荼羅twitter
FC2カウンター
最新コメント
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも一覧

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。