Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 「細胞矯正」と「ゆるゆる体操」

「細胞矯正」と「ゆるゆる体操」

月1回恵庭で行われている「ゆるゆる体操教室」に参加させていただいています。

千歳・恵庭の地域紙「ちゃんと」でもたまにご案内させていただいているので

参加者の方も増えてきて嬉しく思っています。


というのは、私は、

参加と言っても、運動するだけではなく。

細胞矯正士として健康のお話もさせていただいているんです^^。



細胞矯正医学とは

身体の最小単位「細胞」の仕組みから身体が造られていること、

その細胞が必要としている栄養素に着目している米国の最先端の代替医療の分野で

他には「分子栄養素学」とも呼ばれています。

米国では「保険」の対象になっている正規の療法です。


細胞と栄養素の仕組みからのお話なので

どのような方にも大切な
それで居て「目からウロコ」な、
身体の基礎の基礎がお話ができると思います。


毎回若いお母さん達に熱心に聞いて貰っています。

とても嬉しくありがたく思っています^^



「ゆるゆる体操」はどなたにもできる体操で
「自律神経」を補正する事が目的の運動です。

ホルモンや自律神経に導かれている私達のからだを知ること。

セットで学べる良い機会だと思います^^


今月は28日(水)10:00~12:00

恵庭市美咲野2丁目の川沿町内会館で行われます。


*「ゆるゆる体操教室」は地域振興・健康のために行われていますので、
 販売や、勧誘、商品説明など一切行っていません。
 お気軽にご参加くださいね(^-^)b

関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered