Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ 夢の中で夢だと分かるときTOP日々の話し ≫ 夢の中で夢だと分かるとき

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夢の中で夢だと分かるとき

夢の中で「これは夢だ」って気が付いていることありますか?

私は結構これがあるんです(笑)


私は夢の中で、沢山のアロエのチケットを配っていて
*どうやらそれでアロエ1本と交換できるらしいです。(^^;)

そのチケットは綴りになっているのですが、
それをちぎって渡しながらよんでみると

全てのチケットに「このアロエでこういう行動をしてみてください」と言う提案が書かれていて
一枚一枚の内容が全て違うんです。

そしてその内容がどれ1つ取っても、見たこともないような素晴らしい提案なんです。

すごい!!これがあったら。またまたヴィクトリー!って(笑)思っているわけです。

それと同時に

夢の中で私はこう思っていました。



「起きてもこれを忘れないようにしよう」って。(笑)



で、しっかり読み返して何度も確認して、
よしっ!って思ってから
ゆっくり起きてみたんですけど(笑)

ダメでした~~~!


早くメモもしなくちゃ・・と、思っている先から
砂糖菓子のようにさらさらと全てが時空の彼方へ行ってしまいました。


カケラも残りませんでした。


ああああ、残念。



でもこういう時って、夕方ぐらいに「ふと」
1ピースのカケラが降ってきて、全てがずるずると芋づる式に思い出せることがあります。


思い出したら「大したことではなかった」←これも良くありますが(笑)


大切なのは夢の中でワクワクした

あの気持ちを1日思い出すことのほうかも知れませんね^^


せっかくの「ワクワク気分」が勿体ないので
思い出してはニヤニヤして、1日楽しむ事にします^^
関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
