Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ ドクターヒロのお話をまとめていてTOPアロエとか健康の話し ≫ ドクターヒロのお話をまとめていて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドクターヒロのお話をまとめていて

この記事がアップされる頃

私はが宿泊先のホテルですでに爆睡しているかもしれません(笑)

予約投稿は便利ですね^^


先日ドクターヒロの講演会を聞かせていただいて

それをレポートにまとめる作業をしていたのですが


固かったスポンジが初めて少しの液体を吸い上げたような

そんな理解がたくさんありました。


「知ってる」と「肝で分かった」との違いです。


ドクターヒロはこういってました。

で、まぁ今日この話を聞いたからと言ってどうなるわけでもないことも知っています。
人は理屈じゃ動かないから。
ここを出るときには「良かった目からウロコだった」といっても、明日からまたいつもと同じ生活です。
それを僕は良く知っています。分かってはいるけど、そこから抜け出した方が良いです。

人はやっぱり理屈では動かない。なにかの強烈な感動がなければ、人は動かないです。
だから僕は僕だけじゃ何もできない。皆さんの力が必要なんです。



メモからレポートを起こしているとき

ドクターヒロの真剣な声が蘇ってきます。


身体は本来どうありたいと思っているのか?
身体はどうあれば気持ちが良いのか?

について、

沢山の年月、目をそらしてきてしまった。って。



アロエがどういう働きをするかを良く知っていても

何度も身体で体験していても

私が私の身体のために何か本気でできたことはあっただろうか?


そう考えてしまいました。


身体のために何を食べるか?

今一度、自分で考えるときが来たようです^^



今はまだ、
そこまで身体に対してストイックな思いは持てない。

そう言うこともあるかと思います。(自分がそうだったからよく分かります)

そう言う人ほど絶対にアロエが必要です。


ドクターヒロは非常に正直です。

何時も仰るんです、
別にフォーエバーじゃなくてもいいけど・・・って。

  ↓↓↓

栄養素は全て代謝の中で繋がっているから何かが足りないと働かない。
何かが足りないかはその都度自分で分かるものではない。
では全部をセットで入れたら…それも「人工」ではなく「天然」でと考えていた
* 人工のものは余計にはいるとそれを出すためにまた栄養素を使ってしまう。悪循環を招く。

それに気が付いていない人がいっぱいいる。
栄養はチームで働いているのだから、全体を底上げして上げることが一番いい結果を出すんです。

僕はフォーエバーのものじゃなくても構わないんだけれど、いつまで経っても
全ての条件を揃えるのはフォーエバーの製品しかない。だから使っているんです。

仕組みさえ分かっていたら修正してやってみることが必要です



私もそう思います(^-^)b

関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
