Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ スピーチをしました。

スピーチをしました。

22日~23日と会社のロイヤルパーティーがあってお泊まりでした^^

昨年のお仕事の評価で賞をいただき
先日書いた「高級温泉旅館」
この賞でいただいたものなのですが。

表彰式がパーティーの中で執り行われ

代表してのスピーチをさせていただいたのです。


総勢180名の中
高いところからのスピーチは

何とも言えず快感でしたが
舞台をおりる階段で自分の足が震えているのを発見(笑)

考えないようにしていましたが
緊張しました(^^;)


原稿を読みながら・・と用意したものも
見る余裕もなく(笑)

ほとばしる感謝の思いを伝えられたのか?は疑問です(笑)


皆さん誉めてくださったのですが・・・

皆さん優しいから~~と思うと自分では80%の出来かしら?(^^;)


P4220528_convert_20100424103355.jpg←私です(笑)


コースのお食事もとっても美味しかったのですが。

メニューだけ紹介♪

P4220542_convert_20100424103906.jpg



泊まったのは札幌の郊外
「ガトーキングダム札幌」お菓子のシャトレーゼの経営です。

部屋はシングルで取ったのでそれなりでしたが
ツインの部屋はすごく良かった様子です。

郊外だし~なんて思いであまり期待していませんでしたが
なんのなんの
ホスピタリティは立派な1流ホテルだと思いましたよ^^

CA23W102.jpgCA42TYMP.jpg

関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered