Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPアロエとか健康の話し ≫ 「ココロとカラダの楽しいお話会」開催

「ココロとカラダの楽しいお話会」開催

札幌の空は真っ黒な雲に覆われています。

飛行機に乗れば輝く太陽の元へカンタンに行けるんですから(笑)

不思議なものですね^^


厚い雲の上には、いつでも

柔らかで白く綺麗な雲の絨毯と青い空と太陽があること。

忘れたくないですね^^



5月12日(水)13:00~

「ココロとカラダの楽しいお話会」をする事になりました。

自分のココロとカラダをどう捉えるのか?

角度を変えると見えてくるものが違いますよね^^。

そんなお話をさせていただきます♪


場所は白石区です^^

参加費は無料でお茶菓子代として200円いただく形です♪


参加者はアロエベラジュースを飲んでいる方が多いので
貴重な生の体験談も聞けると思います。

ベースがアロエベラなので、ご承知置きくださいね^^


参加希望の方はこちらまで^^→Aloe-wing mayo

関連記事

Comment

編集
興味を持ったのですが少し遠く;;
今度機会があったらお邪魔させてください^^
2010年05月06日(Thu) 13:37
Re: タイトルなし
編集
ふみっちさん^^
コメントありがとうございます♪

興味を持ってくださって嬉しいです、ありがとうございます^^

ふみっちさんどこにお住まいでしたっけ?
今回は残念ですが、機会がありましたら参加くださいね。

大歓迎です♪

自分の体や心の仕組みに目から沢山ウロコがおちますよ^^
実際に私が昔そうでした^^

2010年05月08日(Sat) 10:44












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered