Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ なるほどこれが「シータ波」ね(^-^)b

なるほどこれが「シータ波」ね(^-^)b

ここ1週間、お仕事で出ずっぱりでした。

私の仕事は「楽しむこと」がメインなので、最高の日の連続でしたが

さすがに最終日お友達を見送ったら。

眠い・・・
眠いったら眠い!(笑)

ダンナを駅まで見送りに行くまで、30分くらいしかなかったんだけれど
少しでも眠れば違うからと思って眠ることにしました。



また、「眠るだけでは勿体ない」と思って。
最近手に入れた、サブリミナルと潜在意識のCDを聞くことに。

「サブリミナル」がちょっと恐かったんだけれど(^^;)
*下手なもの入れたら出すのが大変だから

まぁちょっと試してみましょう。位の気持ちで手にしました。


目覚ましかけて、CDかけて。さぁ眠りましょう。


あっという間に眠りに落ち
途中でふと目覚めました。

すると・・・

脳の中がなんだか不思議なことになっていました。

表現するのはすごく難しいのですが


真っ白い雲のようなものが
川のようにさーさーと流れていて
そのさーさー言う音もCDとは又別に耳の奥で聞こえています。

とにかく下へと際限なく流れていて

なんというかとても気持ちがいいんです。


へ?なにこれ?等と思いながら

それが消えてしまうのは勿体ないので
静かにさーさーとした流れを眺めていました。

半分眠っているので目は瞑っているのですが、
自分が要る場所は昼間の「雲の中」の様に感じられました。



そこで残念なことにケータイが鳴り
わたしの半覚醒状態は途切れてしまいました。


ぼーっと起きましたが
不思議とスッキリ感がありました。


そして「今のあれはなんなんだ?」と考えました。

しばらく考えて


あ、そうか!シータ波に働きかけるCDだから、あれはシータ波の流れなんだ。
と、納得。

それはそれですごいや!と。


それからちょこちょこ試していますが。

これが面白い!

眠りに入る寸前にシータ波!と思うと、その時と同じ流れが見えるようになったんです。


なのでせっせとそこに自分の欲しいカタログ写真を投入しています。

さて(笑)どうなることやら^^


あ、そうだ!

じつは最初に聞いたときからへぇと思ったのですが
私の場合

・赦しのメッセージでは喉の辺りが詰まった感じがします。
 その詰まった感じが解消されていくといいんだろうなと思っています
・お金と豊かさをもたらすメッセージでは丹田(第2チャクラ?)が熱くなりました。
・オープンな自分の実現では胸(ハートチャクラ)が温かくなります。

まだあまり回数を聞いていないので。
検証はまだまだですが^^

良いご報告ができそうな予感がしています(^-^)b






関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered