Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 自宅で仕事

自宅で仕事

私の昔の夢は

「お家でできるお仕事」でした(^-^)


というか「家にいたい」というのが重要なコンセプトだったのかも知れません(笑)


これって面白いもので

それが叶って私はとりあえず人と会う以外の仕事は

自宅でPCか電話で行っているのですが。


そうなったら今度は

「外へ出たい」(笑)


秤に掛けたらそれでもきっと

わずかながら「家にいたい派」とは思いますが^^


家にいるとあまり持てない

「日々の新しい感じ」

これに惹かれるんだと思うんですね~(^^;)。



まず家でお仕事をしていると

「区切り」が難しくて

家事も後で・・と思っているウチに夕方・・・とか(笑)

「明日」と思っていることが「明後日」になったり。


外に出る用事がある日の方が

なにごとも「はかどる」事に気づきだしました。


○時に出かける!!

それがあればそれまでにしちゃわなくちゃならないことを
手早くやってしまえるわけですから(笑)



で、今日はこれから出かけるので

なんとしても

その前にブログ更新したかった(笑)


と言うことでした。




明日は「曼荼羅画ワークショップ」
http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-268.html

空きは後4名様です^^

最後となりますのでせっかくですから

あなたに会いたいと思います^^





関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered