Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 6月は「浄化」

6月は「浄化」

このブログの右サイドに「マナカード」のアプリケーションが付いていますが。

今月の私のテーマ。と思って
引いてみました。

「ティ」(浄化)でした。


ま=さ=し=く=!!

はい、思っているまんま^^


6月は一年の前半の最後の月ですから。

しっかりと浄化していこうと思います。


浄化には2つあると思います。

身体の浄化

心の浄化


例えば、乾燥した空気の中では身体も帯電して静電気が起きるように。

いろんなものがしらずと身体や心(魂)に溜まっている。

生きているってそんなものだと思います。


私の浄化方法としては

カラダとココロとどちらかだけ。。。とはできませんので。


「掛け流しの源泉に入る」とか

「酒塩風呂に頭まで浸かる」とか

「アロエの大量のみ一週間」とか

「森の中に入る」とか

メンテナンスとしていろいろと心がけます。


毎朝の「座禅」もしかり。

「無」を目指します^^。



で、気になって(笑)

アプリではなく本格的にマナカードを引いてみました。


現況:浄化

感情:パートナーシップ・境界

何が明らかになりつつあるか?:本質、ステップが変わる、アセンション。 


なるほど(笑)


6月も素晴らしいですね~^^


自分の波が変わったとき

それまで引いたこともないものを引くようになるんですよね。


あっら~ステージ変わったのね。


そんな風に思います。




皆さんも引いてみてくださいね^^

関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered