Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ テンションTOPアロエとか健康の話し ≫ テンション

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テンション

一昨日から胃の調子が悪くて・・(^^;)

滅多に体の調子が狂わない私にとっては不思議な感じでした。


だって、全く理由が分からないから。


昨日の夜その理由が判明。

どうやら風邪の様子。


日中は胃の調子がMAXで悪く

吐きそうな感じ(←滅多に吐かないのでそれだけで心臓ドキドキ)

結局吐きはしなかったたんだけれど。

1日寝て過ごしました。


すると。

夜になって、30分刻みくらいで順番に

鼻水→頭痛→発熱→全身倦怠→下痢 とやってきて(笑)

*なぜか本当に順番で来ます。複合しない(笑)

こりゃ、風邪だったんだ~~!!って思ったのです。


で、下痢の辺りで

「何かが終わった感」満載でした。(笑)


さすがに疲れ切って早くに就寝。


今朝起きたら

ピーカンのお天気と同じく、身体も爽快♪



このブログにも何度か書いたと思いますが。


風邪はひかないのがベストではなくて

風邪は引いて早く治るのがベスト!なのです。


風邪はウィルスですから「獲得免疫」になるんですね^^


「ウィルスに対抗する免疫」が育てられ、鍛えられると言う訳なんです。


何でもそうですが、育てたり鍛えなくては、器官って怠けるわけです。(笑)



昨日は寝込む前にアロエをかなり飲んでしまったので。


今日は体調が戻った上に

前日のアロエ400で(笑)テンションMAX!!


いーかげんにしなさいっ!と言う自分の突っ込みを無視して暴走中です(笑)



ことほどさように

50代の体力・気力には、

身体に必要な栄養素を最大値に整えることが必要。


それをして初めて身体は本来の動きを取り戻します^^



アロエはあなたの身体を怠けさせません(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
