Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 世の中

世の中


さて、最近決意もなくだらっと始めてしまったウォーキング。

これが気持ちよくてハマっています。


考えたら、28年前に結婚したのだって

「やってみてダメだったらその時はその時」って思ったし。

今の仕事だって

「ちょっとやってみるかなぁ~」って感じだったし。

だから続いているんだなぁって思っていました。


間違っても「どうしても添い遂げたい」とか、「どうしても成功したい」とか

あんまり最初に「どうしても」って事を考えない人間なんだと最近気が付きました(笑)


今のウォーキングコースは札幌ドームの敷地内なんですが

これがまた高い位置にあって、

私の大の好物である「山並み」がとても綺麗に見えるんです^^。

もうホントにうっとりの景色です。


そう。


目的は「山並みをみること」であって、そのために「ウォーキングができる」


素晴らしい~!!

もう、自分のアイディアに大感激です。

しばらくこのコースで続くかも知れません。




だって。

私最初に決意はま~~ったく無いんですけど。

始めてしまったからには何であろうと「長~く真面目に」やっちゃうタイプなんです。

この辺りが長女気質かも(笑)




すり鉢状のサッカーグラウンドの上から

陽の当たった試験場の畑を眺めながら、

「世の中やってみなくちゃ分からないことだけでできってるんだな~」って


そんなことに感心していました^^










関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered