Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ ブラジル・・・・シンクロか予知か(笑)

ブラジル・・・・シンクロか予知か(笑)

この間、座禅中に

なっかなか「無」を得られなくて

どうしよう~って思って

瞑想に振り替えました(笑)


これ楽です。

色々と脳の中に訪れる映像を追いかけたりできるから・・・。




で、せっかくなのでマレーシアへ行くイメージングを入れてみました。

荷物を作り、空港へ向かい
なま暖かい夜中の「CL(クアラルンプール)空港」に到着です。


なんてやっていたら

急に映像がパッと変わって

大~~~~~~きな山の上のキリスト像が・・・・(^^;)


おいおい、それはブラジルじゃないの!!

なぜいまそれ?

なんて思っていました。



その日の午後。

会社の冊子が届いて、ざっとみると後部に何かポスター状の
折り畳まれたモノが挟まっていました。

広げてみる時間もなくそのままに・・(^^;)


2日間くらいそのままに・・・


で、手空きになってから改めて冊子をゆっくりと眺めてて

あ、そうだ!これは何だったんだろ?と広げてみたら



大きくブラジルの山の上の大きなキリスト像が・・・・(^^;)

img_1598128_49491957_1.jpeg



こ・・これのこと?

これ行っちゃうわけ?私・・・・。



さぁ、みなさんも楽しみにしててください。

私このご招待に行っちゃうかも知れません♪
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月22日(Tue) 17:30
Re: マレーシア
編集
シナモンさん、コメントありがとうございます^^

うちのアップはいつも言います。
「やることやってここまで来たら後は潜在意識だけ!!」

マレーシアでお会いましょうね^^
2010年06月23日(Wed) 06:44












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered