Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPアロエとか健康の話し ≫ 検証 健康雑誌「安心」 アロエベラの話 No3

検証 健康雑誌「安心」 アロエベラの話 No3

「息子のひどいアトピー性皮膚炎がアロエベラジュースで改善!
私は口臭が解消!」


52歳の女性の体験談です

小さな時からアトピー体質だった息子さんが
高校へ入ってから急に症状が酷くなってきて

詰め襟の首の辺りはかきむしって血が付き

病院へ言っても薬を塗ったときだけよくなり
又すぐ酷くなるの繰り返し

イライラする息子さんのそばでただハラハラするばかり

ご自身も仕事と家事の忙しさにくわえ、
その姿をみているのが精神的に辛かったそうで体調を崩します


頑固な便秘と吹き出物に伴う肌の黒ずみ。

それを見たご友人がアロエベラジュースをすすめてくださったそうで

薦めたご本人はアレルギーで肌ががさがさになったとき
アロエ音らのジュースを勧められ1~2ヶ月のんだところつやつやになったと

見たら本当にそうだったので、
早速購入したそうです。

ご自身と息子さんと毎日朝晩2回 50ccずつ飲んで

ご自身は飲んだ翌日にスッキリとお通じがあり
今まで色々ためしたけどこれだけのスッキリ感は無かったと感動!

これは絶対いいものだ!と確信したのだそうです。


息子さんを励ましながら一緒に飲み続け

息子さんは1ヶ月過ぎた辺りで、首のじくじくした赤みがとれ
2ヶ月後にはうそのように症状が改善したそうです。

息子さんはとたんに明るくなり勉強や部活に集中しだしたとのこと。



更にこの体験者の方は

40代前半から歯周病に悩まされていて歯茎が腫れて口臭がきつくなっていたのが
アロエベラジュースを飲み始めてから腫れが治まり歯茎の痛みも無くなったそうです。

それにともなって口臭が無くなり

ご主人が「体の中から変わったみたいだ」いったそうで
本人も心の底からそう思ったと書いています。


飲み始めて4年
更年期の症状は一切出ていなくて
それどころか張り切って仕事に取り組めてとても忙しいけれど
疲れを全く感じないと言っています。

アロエベラジュースは飲むだけではなく
化粧水も使用して、内側と外側からケアしているので

肌はしわも少なく手で触ると気持ちの良いツルツルを実感できて

年々若くなっていくとお花教室の生徒さんから誉められているそうです。



ざっと書いていきました。

まず便秘ですが、私自信は最初からそんなに実感しませんでした。

私が毎日70ccを飲んでいて一番に実感したのは「肌の変化」でしたから。

でも、その後も「便秘で困った」と言うことは一度もありません。
調子が狂いがちな旅先でも特にケアしませんが
ちゃんと決まった時間に出ようとするようです(笑)


で、息子さんのアトピーですが

これについて雑誌の中で八木先生はこういっています

「アトピー性皮膚炎がアロエベラジュースの飲用で改善したという臨床報告は聞いていませんが・・・」って。

そうなんですよね。

「臨床」ばかり追いかけてるから
本当に困っている人を救えないんだと私は思うことがあります。


私がこの仕事をして分かったことは
一人として同じ身体を持っている人はいないんだ!ってことです。

「臨床」で解決できることは
全員が同じ傾向だとして「結果を得られる」ことに限られてしまうわけです。


私のお友達は私の目の前でアトピーも花粉症も無くなりましたが
それを全員に同じ方法で改善できるとは私は言いません。

ただ、
持っている仕組みを健常にすることによって

思わぬ所から改善してくるよ!!

これは言えます。

これはみんなが同じですから。


アロエが持っている微量栄養素は特に細胞を健康にします。

細胞膜も強くします。

だから歯肉炎だとか鼻炎の粘膜系には良いだろうなぁと確信を持ったことがあります。

それは私が1日600cc飲んで試したときに
あっというまに口腔内がツルツルしてきたからです。

「納豆も食べてないのになんでこんなに口の中が滑る???」

最初私はそう思いました。

そして気が付いたんです

「口の中の粘膜が綺麗になったんだ!」

大したことには思えないかも知れませんが

「粘膜が綺麗になる」そんな体験をそれまで私は一度もしたことがありませんでした。




私とほぼ同じ年齢のこの体験者の方の驚きが

私にはよく分かります。

アロエベラジュースは「この病気のために」というより

「本来の身体になるために」飲まれるのが一番良いです。

そうすることによって初めて

気になっていた症状が改善していくものだとおもいます。


次回は

「がんこな便秘と慢性疲労がアロエベラジュースで解決!
子宮癌の疑いも消えた」(原文ママ)


でございます~~~^^


関連記事

Comment

私も飲み始めました
編集
坐骨神経痛で整形外科・整体・鍼灸・接骨、いろいろ通って、近くの整体でアロエベラジュースを勧められました。

そこの家ではみんなアロエベラジュースで健康になったそうで、奥様のヘルニア、だんな様(整体師)の医者も治らないといった目の変化、息子さんのアトピーが治ったということなのです。

私も7月初めより100cc、すぐに200ccにして最近は300ccのみ始めました。痛みは変わりません。排便がスムーズになったことかしら。もともと便秘ではなかったのですが、朝起きるとストーンという感じになりました。

一日1本のみ(3ヶ月)を勧められていますが(その家族はそうしたそうです)お高いしなかなか決心がつきません。

今回纏め買いをしたのでもっと飲んでみようかしらとも思っています。
2010年09月10日(Fri) 16:29
編集
かずさん、コメントありがとうございます^^。

そうですよね~1日1本飲みは「金銭的」には大きいですよね。

でもできることならそうしたい!と、8年飲んでいる私でも切に思います(笑)

私の知人の鍼灸師さんは、自分の針に自信はあって、沢山の人が喜んでくれるけれど、少し経つとみんな又やってくる。

自分の針の届かないところが生活改善であってアロエジュースなんだ。と気が付いたそうです。

その先生はご自分では飲んでいますが、患者さんにはお勧めしていません。「高いモノだから」と(^^;)

私はそこが納得できないのですが(笑)

それはたぶんご自身で気が付かなければならないところなのだと思います。

1日1リットル飲みは、私はやってみる価値のあることだと思います。

頭のてっぺんから足の先まで
生まれ変わった気分になると思いますよ^^

また、中途半端にまとめ買いするよりは長い目で見ると「マネージャー購入」の方がかずさんご自身はお得だと思います。

3ヶ月間1本飲みだとたぶんそれを勧められていると思います。
システム的にも1ヶ月2ケースくらい飲まれるのであれば、掛かる金額はかなり違ってくるからです。

ただ、その場合は、よくご自身で検証して納得してからにしてくださいね。
でなければ私は薦めません。

今回まとめ買いをされたとのことなので、検証してみるチャンスではあると思います^^。

かずさんが楽になられたら、同じように苦しんでいる人を一人でも多く助けてあげられることになると思います。

何かありましたら、又ご相談くださいね^^

私はその整体師さんとは全く別な場所にいますから、かずさんに対してなんの利益も生じません(笑)
だから、安心できると思います^^






2010年09月11日(Sat) 07:46
会社訪問しました
編集
丁寧なコメントをありがとうございました。昨日勧めてくれた方と、東京神谷町の会社訪問をしてきました。会社のかたがたは、皆さん親切ににこやかに対応してくれました。

聞いてはみませんでしたが、皆さんアロエを飲んでいらっしゃるのでしょう、つやのいいきれいな肌をしていました。

地元での講習会に参加したときに説明されましたが、マネージャーは2ヶ月間で120ケースも買わないとダメということで私には無理です。知り合いは他の人に勧めて一緒に買えばいいのよといいますが、勧めるなんてまだとても出来ません。

今回ジュース以外にもピーポーレン・ピープロポリス等10ケース買ったのでちょっと安くなるようです。
2010年09月16日(Thu) 11:43
編集
かずさん、お返事遅れましたm(_ _)m

本社へ行ってらしたのですね^^
え?って位に見上げる建物ですよね~^^

100%皆さん飲んでいらっしゃるでしょうね♪
こちらの営業所の男性陣も、飲んでいる上にダブルクレンジングしていますから、ピカピカです(笑)


マネージャーの件ですが、
「なろう・なりたい・どうしたらなれるの?」と思って過ごしている方がミラクルが起きるとおもいます^^。

「なれない・自信が持ててから」等と考えていると、なかなかその時はやってこないんです。

根拠は一切要りませんから^^

「私はアロエを安く飲むんだ!」そう決めて下さい!

今の身体の不具合だけではなく、身体全て、果ては人生まで変わると私は思いますよ^^

せっかくスーパーバイザーになったのですから^^、たっぷり飲んでゆっくりしながらマネージャーになったら・・・って考えてみてくださいね^^

気負わずにいると
何かが動き出すと思います^^
2010年09月19日(Sun) 10:40
編集
つくばのホテルで、小林さんというご夫婦の講演会を聞いてきました。FLPからの収入が年間1億5千万円、日本一だそうです。

芦屋に家があり、別荘へはクルーザーで。整体院を10何件か経営、学校も作った人。

サクセスストーリーのお話かと思ったら、人と人のかかわり、心構え等のお話でした。

誘ってくれた人の話では、先見の明のある人で、耳つぼダイエットにFLPを取り入れて
販売し、それを真似てFLPでもダイエットセットを作ったのでは、と言っていました。
2010年10月14日(Thu) 23:35
編集
かずさん、こんにちは^^

コメントありがとうございました^^

アメリカ本社では早くからダイエットに特化した商品がありましたので、日本では、耳ツボダイエットが導入される前から「アロエでダイエット」をする方法はありました^^

私やってましたよ^^
耳ツボが無くてもちゃんと痩せました(^-^)b

かずさんのお心に届くお話だったとすれば、私も嬉しいなぁって思います。

成功なさっている人ほど「人」を大切に出来る方なんだだと思います^^。

小林さんご夫婦もだから今があるんだと思います^^

素敵ですよね^^
2010年10月17日(Sun) 10:23
マネージャーになるぞー
編集
12月から半分飲み、6ヶ月になりますが、なかなかです。立っていられる時間がやや増えたので効いているとは思います。

スポンサーの方に「一本飲みをしようと思う」と相談したところ、500CCにしたらどうかしら、と言うことでやってみたのですが。ポーレン・プロポリス・シー・HA・プロバイオテックも一緒に飲んでいます。

サプリは飲まない人だったのですが、効果があるということで。

絶対治るぞと言う気持ちでと言われました。私もそのつもりです。それでもっとたくさん、今度は1っポン飲みしてみようと思いました。やはりたくさん飲んだほうが効き目はありそう。

それにはやはりマネージャーに、スポンサーの方がいろいろアドバイスをしてくれて、4ヶ月に3人FFさんを増やしてマネージャーになると、アジアンラリーに行けるとか。

子どもや母に協力してもらい、クリア、来年5月には痛みから解放されて、ラリーに行きます!
2011年06月11日(Sat) 21:56
編集
コメントありがとうございます^^

かずえさんは「かず」さんですか?

だとしたら良くなってきているようで安心しました^^
大丈夫ですよ♪きっとよくなります。

先日早川EPCMの話を聞いてきましたが、ご病気を持つ人々がすばらしい結果を出された秘訣は、一つずつ自分で実感を増やしていくことだと思いました。

とても小さな見えないことでも、確実に体は変わっていきます。

マネージャーになられたんですか?
アジアンラリー、楽しみですね^^

さて、私も追いかけようかな^^(*^-^)
2011年06月13日(Mon) 15:37












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered