Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPアロエとか健康の話し ≫ 手作りアロエ入りジンジャーエール

手作りアロエ入りジンジャーエール

生姜のハチミツ漬けをアロエベラジュースと炭酸で割りました♪


CAB0FR83.jpg



す~~~~っごく美味しい♪



生姜50㌘くらい、スライスして少し水に浸けて灰汁を抜く

保存ビンに入れて、ビーハニーを150ccくらいかな?

【スペイン産 100%ナチュラル 非加熱 500g 2520円(税込)】
honey.jpghoney1.jpg
*ハチミツ1本から承っています♪


レモンもあったのでスライス2枚入れました^^


たまにかき混ぜながら2日程冷蔵庫に置きます。



コップに大さじ1~2杯のハチミツ生姜に

100ccのアロエベラジュース

150位の炭酸水

味を見ながら作ると甘くなりすぎベストです^^




美味しくて、疲れがとれて

パワーが出ますよ(笑)♪



アロエベラジュースが無いときは

そのまま炭酸水でどうぞ(^-^)♪

普通にジンジャーエールの出来上がり

涼しくなってきたらお湯で割っても美味しいです^^

関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered