Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 今日から横浜♪

今日から横浜♪

公私ともに大繁盛♪

ブログがアップできず気になったまま(^^;)
とうとう横浜行き当日になってしまいました。

今回は今日の講演会とスキンケア講師講習と東京での用事も半分

宿をどうするか考えたんだけど
やっぱり横浜にしてしまいました^^

やっぱり3年近く住んだ横浜がホームタウン
東京とは全く違う想いが有るんだと思いました^^


いつも横浜はベイシェラトンに宿泊していましたが
今回は部屋に滞在している時間が短いので
思い切って桜木町ワシントンにしてみました。

レディースフロア、レディースルームという部屋です。
初めての宿泊なのでとても楽しみにしています^^



レポートしますので皆さんも楽しみにしててくださいね^^


行ってきま~~す!

関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered