Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPアロエとか健康の話し ≫ 松井秀喜臉變好的祕密

松井秀喜臉變好的祕密

昨日のドクターヒロの講演の
オープニングで紹介された2003年?のワイドショー

*ドクターヒロが用意したわけではなく(笑)主催者側の企画です。

台湾から逆輸入です(笑)
2:20秒から辺りが核心です^^

http://www.youtube.com/watch?v=Wo59w4ApQ30&p=5438708AA1FC805E&playnext=1&index=57



お友達のお姉さん(現在も現役の看護士さん)は、
妹さんの頼みで渋々だったのですが

ドクターヒロのことをこういっていました。

仰っていることは全てその通りだと思ったし、医療の現場に居るものとして
頼もしく思った。

特に、医療の最先端のデーターを提示してくれたのも
売らんがなと言うところが無くて好感が持てたし

こっちかこっちと言う考え方ではなく
良いものを両方からというアプローチがあって安心した。





そう言って頂けて、私も本当に安心しました。

来るまでは相当身構えていらっしゃったらしく(笑)

ドクターヒロはアロエを売るために来るわけではないこと
大切な人に聞いて貰いたい話だったこと

正面から素直にしっかりと受け止めてくださって

とてもありがたく思いました。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered