Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPアロエとか健康の話し ≫ モデルをゲット♪

モデルをゲット♪

P8050349_convert_20080808132459.jpg


先日サロンに来ていただいた、Kちゃんとcocoちゃんママにモデルになって貰いました~!

まぁなんて若くて初々しい。
うっとりです(^-^)

残念ながら首から下の映像ですが、二人ともかっわいいんですよ~♪


サロンでは、私のお気に入りのこの茶のエンデが
皆様をお待ちしています(^-^)

着てみたい~って方も連絡くださいね^^
待ってます♪


さて、札幌も猛暑。

関東・関西方面の方からは笑われそうですが・・・はは。

暑いです。


子どもみたいに、上半身裸で水浴びできたら
気持ち良いだろうね~(^-^)



関連記事

Comment

NoTitle
編集
こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

Blogにemoを貼ると記事の内容でココロの変化が見れるかも??。

あし@のお気入り、友達申請は大喜びしますよ。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
2008年08月09日(Sat) 00:23












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered