Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPアロエとか健康の話し ≫ 週末断食

週末断食

昨日から週末断食に入りました^^

ダイエット指導のため一緒におつき合いです♪


とにかく出す!出して腸の健康を回復させる
それがこの断食の目的です。


肉をよく食べる、ジャンクフードが多い、油ものが多い。
こういう方は間違いなく腸が汚れています。


「便秘じゃないけど。」

ええ、それでもデス^^
ホントは定期的に腸メンテナンス出来るのが一番ですけどね。


アロエベラジュースは元々こういった
デトックスすべきものを体外に出す力が非常に大きいので
私は愛用しているのですが、
それでも時たまこうして腸メンテナンスをします。


どうしてか?

「単純に気持が良いから」です(^-^)b

気持が良いと言うことは
やはり私の腸も日々の雑食のせいでちゃんと汚れているということ



ありとあらゆる不調の原因は「腸」にあります。
それが分かっているから
デトックスや腸の健康に注目することは大切なんです。

特にお肌のトラブルには抜群です^^


週末断食でデトックス出来るのは
実は身体だけではありません^^

最近良いこと無いなぁ~とか
ちょっと胸が痛むことがあってそれが消えないの~
と言うことも、やわらかに解消してくれます。

腸の汚れは「気分」も支配しますから
腸をクリアリング出来たら
心も一緒にクリアリング・・になるんですね♪


イラナイものを捨てて気分良く、綺麗になった「空き領域」には
素敵なことがいっぱいやってきます^^

過去2回とも、私はそうでした^^。


この週末断食は
自然療法で海外にも著名な「西式健康法」の
西先生の断食とアロエ製品を組み合わせていますから

とても簡単に出来ます。


1日目の昨日は「夜」に開始!

お肉と卵を避けて夕食は軽めに食べます。

あとは決められた時間に
決められた量のぬるま湯

眠る前の「スイマグ」


2日目の今朝は起きてすぐにプロバイオティックス&アロエ
朝食にアロエとプロテイン・他
昼は寒天ゼリーを食べちゃいます。

そんな感じで3日目夜で終了します。



週末断食の「週末」の意味は
「基本家から出ない」と言うことなんです(笑)


スイマグという緩下剤を使いますので
私も家から出ないことをお薦めします(笑)


やってみたい方がいましたらご指導します。

ご連絡くださいね^^







関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered