Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ ダイエット3週間経ちました。TOPアロエとか健康の話し ≫ ダイエット3週間経ちました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダイエット3週間経ちました。

今日の計測では、始めてから3.5㎏の減量でした。

少ないですか?少ないですよね。。。

先週下がらなかったんです~~~~~~~(>_<)
良いところまで行って、又上がっちゃって。

上がった意味がわかんない!!とグラフを前に叫んでいました。

え?と思ってからビールも飲んでいないし、
食事の量も控えめでした。。
なのに~~そのまま動かない体重。。。


いろいろ理由を考えてみました

・水分の補給が足りなかった
・補助食をさぼってた

もうこの二つしかあり得ません

+「停滞期」だったのでしょう。


土曜日からそれに気が付いて
水分補給と補助食で
ようやく下がってきたわけです。

良かった~


「停滞期」というのが重なったかもしれませんね。


グラフを見つめて下がれ~下がれ~と
今日も呟く私でした。


3週間が一区切りのダイエットシステムで
4㎏は減らしたいとおもったんですが。

ダイエットはヒステリックに取り組まないことがベスト。

苦しくなく楽しければ
続けられるんです。


昨日はお取り寄せのサザエをお刺身に
ビールを飲んで最高~♪でした。\(-_-;) コラコラ





関連記事

Comment

NoTitle
編集
え~ん、私も一キロ減量どまりです。
また、ご一緒に這い上がりましょう!!!
2008年08月12日(Tue) 19:57
NoTitle
編集
>おけいさん

ここからですよぉ~!

停滞期、哀しかったです。

でもその後はか~ならず下がります。
食べても下がります!!

頑張りましょうね~!
2008年08月13日(Wed) 15:43
NoTitle
編集
え~ほんと!!!?
ほんじゃま、頑張る!!!
2008年08月13日(Wed) 21:36












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
