Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPフォーエバーの話し ≫ 本物。

本物。

ネットワークビジネスって聞くと
いまだに「楽して儲けるみたいな姑息な気分でやっている」と思われるのかしら?

まさかね(^^;)

なんて思っている今日この頃。


先日ドクターヒロの事を検索していて、
検索TOPページに

2ちゃんのタイトルがあって
マルチに魂を売った医者。ってのが見えて、笑っちゃいました。

本人に言う勇気もないのによくここまで書くよなぁって。

そして哀れにも思いました。
だって、ぜったいに敵わないもの~。人として。

少なくともドクターヒロは、
何を言われてもキチンと答えられるでしょうし

魂をウルだなんて陳腐な事は考えません(^^;)

ドクターヒロってとても正直だし冷静だしスマート(頭がね)だもの。


巷ではドクターヒロの本を丸のままコピーして
E-bookでネット販売してるって9800円を1500円で(爆)って
ドクターヒロのその本は正規で買っても1500円だし

それが100冊売れてもたかだか15万でしょ?

その15万のためにこれだけの売り文句を考え、コピーしてE-book化し
いわゆる「詐欺行為」に手を染めるんだ~って思うと

その才能別に活かせないのかな?とか
その人が、人生をそれで良いと考えていることが切ないなぁ~、って思うわけです。

で、ドクターヒロ自身そのことは知っていて
そんなの相手にするのもムダ!って言ってます。

私もそう思います。
だって他に素敵なこといっぱいあるモンね
そのことに時間を使いたい!



私が今までこの仕事に取り組んでみて思うのは

けして、「易しい仕事」ではないです。


それどころか有る意味「自分と対峙する」事が出来ないと成功はしない仕事なんですよね。
人によってこれはとても大きな坂道になるわけです。

一時収入が高くても、継続が出来ないと「収入」とは呼べないわけですからね。


「人生も良くなる」「収入も良くなる」はセットです。

でなくちゃ、21世紀の仕事とは恥ずかしくて言えないでしょ?


頭の中のスピリチュアルや成功法則
それが本当だと、分からせてくれるのがこの仕事だと

私は確信しています^^


あ、でも、作っては潰してTOPだけ儲けている会社もあるから
それだけは気を付けてくださいね。

そういうところは「今だったら、高位につける」と言います。

本当のネットワークビジネスは
先に始めたから儲かるなんて事は絶対にありません。

新規の所はやっぱり危険が多いです。
せめて10年以上はちゃんと続いているところ
「人」をみて決めて下さいね。

本当のネットワークビジネスは「人」以外に財産はありません^^


今日のリツィート

それは実践の中で、経験の中で見いだされていくものであって、
けっして書物の中に見いだされるものではない。
人生をかけて、体を張って、体全体で学ぶものなのです。
(詳細:http://bit.ly/b9LXVb)

関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered