Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPフォーエバーの話し ≫ 「無縁社会」に無縁

「無縁社会」に無縁

最近よく心配されている「無縁社会」と言う現象。


私たちの仕事にはそれこそ「無縁」だなぁってよく思うのです。

このお仕事をされている方は「縁」を大切に「感謝」を知る人が多いからだと思います。


ネットワークを駆使するから、ではなく。

家族のように大切なおつき合いが続いて行くからこそ
ネットワークビジネスは本来の力を発揮するんです。


私も一度だけお会いしたことがある方ですが、

そのリーダーは、ご主人を亡くされ
ご自身も親族をお持ちにならない方でした。

早いうちからガンを患われて
フォーエバーに出会いました。

そこから20年、一生懸命にグループの方たちのお手伝いをされてきました。


ご主人が亡くなられたときも
彼女を支えたのはグループの方でした。

最期の支度を頼まれたのもグループの方でした。


立派にリーダーの望みを皆で叶えて
それはしっかりと旅立ちを見送られたそうです。

後のことも全て、任され

グループの方たちは今もそのリーダが居るかのように
一致団結して動かれていると聞きます。


私たちはお伝えして見守りサポートするという活動の中で
こうした信頼を築ける事を誇りに思っています。


実際に私のリーダーを見ても

70歳を越えて
しっかりと一人で動かれ考えられ

人としてどうありたいか?に、とても真摯に向き合っている姿に驚かされます。



私もこうありたいし

心繋げられるみなさんと、いつまでも一緒にいたいと思っています^^


「無縁社会」だなんて寂しいこと言わないで
楽しくご一緒したいですね^^



関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered