Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ マトリョーシカと360°

マトリョーシカと360°

まだご家族・ご親族と連絡が取れない方もいるでしょう
深呼吸して落ち着いて、連絡が取れたイメージだけを持ってみてください。

国を挙げて全力で皆さんを守ろうとする力も働いています。
必要以上に恐れを持たないで、呼吸を深くしてみてください。

私も恐かったです。
被災地の方はどんなに恐いだろうか・・と、
思ったあたりから体調が悪くてしかたありません。


昨夜は完璧にエネルギーダウンをおこし
胃が煮えている感じ。

今日は胃の少し下が煮えた感じです。

なのでアロエ飲んでは瞑想しています。

少しずつ、少しずつ(薄紙を剥がすような作業ですが)癒されてきています。


細胞と自分の身体と日本と地球は相似の関係です。
マトリョーシカのように入れ子の状態で内側から発現しますので

私に今できることがあるとすれば自分を癒すことです。

そうすることによって、地球を押さえるのではなく癒そうと祈っています。


日本を龍に例えると、札幌は目です。
その目で見るようにと言うことです。

玄関に投げ込まれた朝刊の、見たこともない字の大きさに
泣きそうになりました。

心が落ち着き癒される言葉だけを選んで読むようにしていますので
新聞は目に付かないところに仕舞いました。




冷静であること、直感の声を聞くこと
今こうしてキーボードが打てている意味を考え。


これらの災害は内なる自分と外なる自分(宇宙)とのズレが積もったものが頂点を突いた。
といえるものです。

生きていることは必ず何らかの意味があることを
正面から見なければならないんです。



私が描く曼陀羅画は円を為します。
円は360°
360の数霊は「弥勒」を意味します。

私が描き続けて、今年に入って分散を余儀なくされたのは
そのためです。


落ち着いて、受け入れ赦し。
画像に恐怖を募らせないでください。

皆さんの恐れはそのまま現れてしまいます。


大きく手を開いて、深呼吸をして
その身体を「地球」が通り抜けて行くことを許可してください。


恐れが呼ぶ恐れ それが「振り子」です。
揺り動かし恐れに陥れようと「振り子」は働きます。
「振り子」を無視してください。
「振り子」に掴まらないでください。


最善の準備と勇気をもって、
癒しを行うときが今です。
関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered