誰にでもできます。一緒に祈っていただけませんか?

Category : 日々の話し
長いお友達でヒーラーの「木朱江さん」のMIXI日記から転載させていただきます。

誰でもできます。

いっしょにお願いします。




【お力を貸してくださいませんか?!】


今、崩壊中の原発を爆発させることは出来ません!
「何か、出来ることはないですか?」
と問い合わせを頂きました。

私がTV画面に原発が映り出された時に行うことをお伝えしますね。
これはガイドが教えてくれました。

とにかく、原発の温度上昇を止めるのが一番先にやることですので、
まず、

・TV画面に映った原発を良く見て脳裏にしっかり記憶させます。

・目を閉じてもハッキリ原発施設が映るようになるまで繰り返してください。

それが出来たら、
・原発施設の上空からた~くさんの癒しの水を降らせてください。
出来る限り、た~くさんの癒しの水を降らせてください。

原発施設に向けて
「今まで活動してくれてありがとう!ゆっくり癒されてくださいね」と伝えます。

これを時間の空いた時に、1分間でも良いので続けてください。



そして、可能であれば、このマントラメロディをかけながら、
「原発へ向けての癒し水作業」を行ってほしいと思います。

今、早急に出来る限りの最善で最高のことをしないと、です!

ユーチューブ画像をクリックするとマントラメロディが流れます。






ダライ・ラマさんが僧侶たちに「日本へ向けてマントラを10万回唱えるように......」「インド3大寺院に日本へ向けて般若心経を唱えるように」と指示を出したそうです。
ありがたいことです。感謝です。





*********************

この日記がアップされてから、私も何度もやっています。

1分でも構いません、必ず届きますから。





地震も原発事故も私の心から生まれました。

わたしたちひとりひとりの心から生まれました。

世界中の皆さん。

ごめんなさい。
ありがとうございます。
ゆるしてください。
愛しています。
関連記事

Comment

非公開コメント

AloeWingメルマガを発行しています。
134067341380713211169 - blog

身体と心と二つ目のお財布について月に2回
ダイエットについて月に2回
メルマガを発行しています。 どなたにも登録していただけます。
こちらからどうぞ↓↓↓

プロフィール

やまだまよ

Author:やまだまよ
やまだまよ
札幌在住、もうかなりいい年です。夫と二人暮らし。
趣味は早起き

1998年から精神世界と潜在意識に出会い

1999年スピ系HPを始め結構長く続けました

2001年4月40歳で4年生大学へ入学

2001年11月アロエベラを扱うフォーエバー社と出会いました。

2007年フォーエバーが取り持つご縁で点描曼荼羅と出会い、

2008年にHPからこのブログへ移行

2009年点描曼荼羅を描き始め、教え始めました。

2013年ネットで願いをかなえる点描曼荼羅画講座を開設

2015年一般社団法人マンダラユニヴァースとして発足、同時に講座タイトルを「宙を奏でる点描曼荼羅画」と変更しました。
(その間もフォーエバー社の仕事を継続して行っています。)

フォーエバーの仕事がなければ私は点描曼荼羅にも出会わず、社団の運営にも力が及ばなかったことでしょう。全ての力を与えてくれたアロエベラジュースとフォーエバー社に感謝しています。


好きな言葉:

右の道と左の道のどちらかに花が咲いているのではない。
自分が選んだ道に花は咲くのだ。

最近の記事
カテゴリ
リンク
私はここにいます^^
Facebook
  ↑↑↑↑↑↑↑↑ facebookのALOE-WINGに直行します。
一般社団法人 マンダラユニヴァースCA
代表理事をしております。
そらかな曼荼羅twitter
FC2カウンター
最新コメント
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも一覧

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。