Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 誰にでもできます。一緒に祈っていただけませんか?

誰にでもできます。一緒に祈っていただけませんか?

長いお友達でヒーラーの「木朱江さん」のMIXI日記から転載させていただきます。

誰でもできます。

いっしょにお願いします。




【お力を貸してくださいませんか?!】


今、崩壊中の原発を爆発させることは出来ません!
「何か、出来ることはないですか?」
と問い合わせを頂きました。

私がTV画面に原発が映り出された時に行うことをお伝えしますね。
これはガイドが教えてくれました。

とにかく、原発の温度上昇を止めるのが一番先にやることですので、
まず、

・TV画面に映った原発を良く見て脳裏にしっかり記憶させます。

・目を閉じてもハッキリ原発施設が映るようになるまで繰り返してください。

それが出来たら、
・原発施設の上空からた~くさんの癒しの水を降らせてください。
出来る限り、た~くさんの癒しの水を降らせてください。

原発施設に向けて
「今まで活動してくれてありがとう!ゆっくり癒されてくださいね」と伝えます。

これを時間の空いた時に、1分間でも良いので続けてください。



そして、可能であれば、このマントラメロディをかけながら、
「原発へ向けての癒し水作業」を行ってほしいと思います。

今、早急に出来る限りの最善で最高のことをしないと、です!

ユーチューブ画像をクリックするとマントラメロディが流れます。






ダライ・ラマさんが僧侶たちに「日本へ向けてマントラを10万回唱えるように......」「インド3大寺院に日本へ向けて般若心経を唱えるように」と指示を出したそうです。
ありがたいことです。感謝です。





*********************

この日記がアップされてから、私も何度もやっています。

1分でも構いません、必ず届きますから。





地震も原発事故も私の心から生まれました。

わたしたちひとりひとりの心から生まれました。

世界中の皆さん。

ごめんなさい。
ありがとうございます。
ゆるしてください。
愛しています。
関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered