Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ PC画面の見えって・・・

PC画面の見えって・・・

愛機デスクトップが、まったく反応しなくなって

しばらくネットから離れていました。


で、いろいろと考え

以前から欲しいと思っていたノートpcを購入しました。


ところが、やっぱりデスクトップの17インチに慣れた私にとって

15.6ワイドとかいう画面は小さすぎて。

自分のブログなのに読むのが大変ということに気が付きました。

あああああ!狭いっ!!って、叫んでしまいそうです。


おまけになんか慣れない・・って思ったら。

やっぱwindows と
以前使っていたFIREFOXとは「フォント」が違う気がします。


なんにせよ、いろいろいじっていたら
また時間が掛かってしまうので。

少し我慢しなくちゃね。



ということで、更新が遅れてました^^


またよろしくです♪
関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered