Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ オーダーハーブティーが美味しくて・・・

オーダーハーブティーが美味しくて・・・

ハーブティーの先生であるお友達、寿里ちゃんに
自分の好みを伝えてオーダーさせてもらいました^^

香りのフルーティーなものとカモミールの穏やかなもの



110504_0753~01 110504_0809~01


これがどちらもものすごく美味しい!!

コーヒー党の私がたまに市販のものでチャレンジしても
絶対に美味しモノには当たらないのですが(^_^;)

食べ物ではなにが好き?とか苦手な香り、好きな香りはある?とか
細かく聞いていただいて、自分の飲みたいイメージを伝えてみましたが


はぁぁぁぁ~
さすが!先生です!

ハーブティーは体や心にしみわたっていき。
オーラまでキラキラ波打たせたように感じました。


その上
美味しい美味しい、美味しいったら美味しい~!
としつこく感嘆する私。


たおやかで、調和された絶妙のブレンドは
和の感覚が芯にあります。

日本人のためのハーブティー!って、思いました。





110504_0718~01

*私が頼んだのは一か月分を2種類なので、写真の袋がもう一つずつあります。
 量として1か月分は2袋です。

我が家へお越しいただけましたら、入れて差し上げますね^^
絶対喜んでくれると思います。


我が家まで来られない方は直接オーダーもできますので
こちらをご覧ください^^
http://twinklelove.jp/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%96/originalblend/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC

*眞世の頼んだものって言ったら同じものを作ってくれます。
*カウンセリングも受けていますので悩みや問題のある方は相談してみるといいですよ^^


ハーブティーのレッスンもあり
レイキとハーブティーを使ったヒーリングコースもあります。



私と寿里ちゃんのお付き合いは、私の仕事でもあるアロエから始まりました。

私のお友達のお友達のお知り合いのお姉さんのお友達(^_^;)
それが、寿里ちゃんと私が知り合った時の関係です。

それからかれこれ6年^^
メールでのやり取り、電話でのミーティング、
大阪在住の寿里ちゃんとの大阪ミーティング。
私が大阪に行くときの現地でのセッティング

仕事仲間として、一緒に歩んできてくれました。
その頼もしさは格別です。

すごいですよね~
これ考えると、その不思議さや神の計らいにぼ~っとしてしまいます。


彼女は私よりず~っと若いというのに、
長くレイキティーチャーとしても活動しているからかもしれませんが、
実にしなやかで深い洞察をする人なんです。

そして非常に頭の回転が速い^^
そのちゃきちゃきしたところも魅力。



フォーエバーの仕事って本当にすごい!っていつも感動するんですけれど

私はこれまでアロエがなかったら出会えなかったたくさんの宝物のような人たちと
ご縁をつなぎ、友情以上の友情をいただいてきました。


寿里ちゃんの思いのこもった美味しいハーブティーを飲みながら

そのことに心から深い感謝を覚えました。






関連記事
日々の話し | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばんは。
いつもお世話になり有難うございます(^^)

先日は、ハーブティーをご注文下さり有難うございます。

また、ブログでのご紹介、かつ、非常に勿体ないお褒めのお言葉にも御礼申し上げますm(_ _)m


ハーブティーが、お口にあって幸いです(^^)その方自身を想い、お好み、味、ハーブティーへのご希望を聞いて真心こめてブレンドしております。

その方が喜ばれますように、より心身ともにプラスになられますよう、いつも祈ってブレンドしていますので、こうおっしゃって戴くと励みになります(=^▽^=)

想えば、本当に希有なご縁ですよね(^^)
いつもまよさんの優しさとご配慮とリーダーシップ力には深く感謝と尊敬を持っております。

どうぞこれからもご指導など宜しくお願いします☆

有難うございます☆
2011年05月04日(Wed) 19:31
Re: タイトルなし
編集
寿里ちゃん

コメントありがとうございます♪

本当に素敵なハーブティーでした♪

今日もお客様が来るのでさっそく自慢させていただきますよ~!!
2011年05月07日(Sat) 12:35












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered