Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 二度目の登別「滝の家」

二度目の登別「滝の家」

去年に引き続き、会社のご褒美で登別「滝乃家」へ行ってきました。

昨年の日記

「高級温泉旅館を引き寄せました。」→http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-256.html

「夢の宿」(私のとった写真があります)http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-269.html




「滝乃家」は登別の老舗旅館

自腹では勇気の必要な金額ですが、

それだけに、私にとって「価値のある癒し場所」でもあります。


庭には登別を代表する竜神さまが祭られていて

その竜神さまが出てきてくださるので
昨年も帰り道は雨

今年は出るときにぴったりと止んでくれたのですが
午前中いっぱい、竜神さまに包まれていました^^。

最高です。



会社の人間が言ってくれた言葉

「たくさんの自然と宿のもてなしに癒されてくださいね。」


はいっ!!




すっぽりと緑に癒されて・・・

竜神さまに見守られ・・・

とても幸せな時間を過ごしてきました^^



到着してすぐに、迎えに出てくれる人がすでに私たちの担当の女性で。

「山田さま村田様は滝の家へ2度目のお越しで、
いつもありがとうございます。本日もよろしくお願いいたします」・・って、感激!!

そのほかも心を洗われるようなもてなしをうけ。
さすが!のホスピタリティに癒され。

最高のお湯に癒され

地のものをふんだんに盛り込んだ食事に癒され

登別の大地に癒されていることをふつふつと実感させてもらえました。


デジカメでもとったのですが、このPCではすぐにUPできないので

ケータイ分だけ載せますね^^


110512_1911~01 110512_2025~01 110513_0458~01
110513_0515~02 110513_0829~01 110513_0829~02
110513_1116~01  110512_1540~01 110512_1547~01

110512_1803~01 110512_1823~01



帰りには女将が見送ってくれるのですが、
「また来年もぜひいらしてくださいね」と言っていただき。
*実はこの女将の声・言葉、すごくパワーがあったんですよ!心に種をまくようなパワーが!
 名だたる政財界とお付き合いのある方は声と言葉のパワーもちゃんとお使いになるんだと
 さすがに、私、びっくりしました!。

担当の女性は雨の中、国道まで出てきてタクシーで去る私たちを見送ってくれました。

なんとも胸がきゅんとする姿でした。


はぁ~幸せ♪

和恵さんと一緒にこう話していました。


来年こそ、みんな一緒に!!

わたしは決めましたよ^^








関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered