”原子力のお値段”に隠されたカラクリ

Category : 心と宇宙の話し
この位は皆さん知っていますよね?


私も先月の日記にこんな記事を書きました。
『「まめしば」が電力コストと揚水発電について説明します。』
http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-392.html



しらなかったら今のうちにこっそり教えてもらってください^^

これ以上目をつぶっている必要もないですからね^^
私はこの放送ライブで見ていますけど、おもしろかったしわかりやすかったです^^









「知ったからってどうしようもできないし」・・・みんなそうです^^

「なるようにしかならないんでしょ?」・・・ところがそうではありません。

人類には「集合意識」という意識があり、
心の底で意識は繋がっています。

知ることだけでも変わっていくことがたくさんあるんですよ^^

「知ったら腹立つんだもん」←妹の言葉です(笑)


それは最初は仕方ないと思います。
どんなに頑張っても腹が立つことは腹が立ちます。

でも「どうして人類はそうなんだろうか?」という疑問の中に
あなたへの答えがあるんです。


人間というのはたくさんの過ちを起こしながらここまでやってきました。

だからこそ、そこから学ぶことがなければならないんだと思います。

怒ったり悲しんだりするのではなく。

自分はどう思うのか、それが大切です^^
関連記事

Comment

非公開コメント

AloeWingメルマガを発行しています。
134067341380713211169 - blog

身体と心と二つ目のお財布について月に2回
ダイエットについて月に2回
メルマガを発行しています。 どなたにも登録していただけます。
こちらからどうぞ↓↓↓

プロフィール

やまだまよ

Author:やまだまよ
やまだまよ
札幌在住、もうかなりいい年です。夫と二人暮らし。
趣味は早起き

1998年から精神世界と潜在意識に出会い

1999年スピ系HPを始め結構長く続けました

2001年4月40歳で4年生大学へ入学

2001年11月アロエベラを扱うフォーエバー社と出会いました。

2007年フォーエバーが取り持つご縁で点描曼荼羅と出会い、

2008年にHPからこのブログへ移行

2009年点描曼荼羅を描き始め、教え始めました。

2013年ネットで願いをかなえる点描曼荼羅画講座を開設

2015年一般社団法人マンダラユニヴァースとして発足、同時に講座タイトルを「宙を奏でる点描曼荼羅画」と変更しました。
(その間もフォーエバー社の仕事を継続して行っています。)

フォーエバーの仕事がなければ私は点描曼荼羅にも出会わず、社団の運営にも力が及ばなかったことでしょう。全ての力を与えてくれたアロエベラジュースとフォーエバー社に感謝しています。


好きな言葉:

右の道と左の道のどちらかに花が咲いているのではない。
自分が選んだ道に花は咲くのだ。

最近の記事
カテゴリ
リンク
私はここにいます^^
Facebook
  ↑↑↑↑↑↑↑↑ facebookのALOE-WINGに直行します。
一般社団法人 マンダラユニヴァースCA
代表理事をしております。
そらかな曼荼羅twitter
FC2カウンター
最新コメント
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも一覧

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。