Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ ”原子力のお値段”に隠されたカラクリ

”原子力のお値段”に隠されたカラクリ

この位は皆さん知っていますよね?


私も先月の日記にこんな記事を書きました。
『「まめしば」が電力コストと揚水発電について説明します。』
http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-392.html



しらなかったら今のうちにこっそり教えてもらってください^^

これ以上目をつぶっている必要もないですからね^^
私はこの放送ライブで見ていますけど、おもしろかったしわかりやすかったです^^









「知ったからってどうしようもできないし」・・・みんなそうです^^

「なるようにしかならないんでしょ?」・・・ところがそうではありません。

人類には「集合意識」という意識があり、
心の底で意識は繋がっています。

知ることだけでも変わっていくことがたくさんあるんですよ^^

「知ったら腹立つんだもん」←妹の言葉です(笑)


それは最初は仕方ないと思います。
どんなに頑張っても腹が立つことは腹が立ちます。

でも「どうして人類はそうなんだろうか?」という疑問の中に
あなたへの答えがあるんです。


人間というのはたくさんの過ちを起こしながらここまでやってきました。

だからこそ、そこから学ぶことがなければならないんだと思います。

怒ったり悲しんだりするのではなく。

自分はどう思うのか、それが大切です^^
関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered