Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ 脳にいいことだけをやりなさい マーシー・シャイモフTOP心と宇宙の話し ≫ 脳にいいことだけをやりなさい マーシー・シャイモフ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

脳にいいことだけをやりなさい マーシー・シャイモフ





なかなか面白かったです♪

本がとても面白かったので、それを説明できたらなぁって思って
DVDを見つけて即買いだったのですが。

ん~(^_^;)

勉強会用に使いやすいのは、本編より特典付録のほうかもしれません。

短めのインタビューでの応答が、より皆さんの心に迫るものだと思いました^^


私の直感はこっちに向いていたのね(笑)

そう思わせてもらいました^^



勉強会用には・・ということです。

内容はすごく良かったです^^

「幸せに理由は必要ない」というのが原題ですが、

「幸せ感」が得られない、少ないという方には
すばらしい答えをくれると思います^^。







関連記事

Comment

この本
編集
もってたわ~




おしい

うっちゃったような…



そっか

DVDね~





2011年05月22日(Sun) 16:56
編集
いるちゃん。

本も面白かったけど

DVDはインタビュー形式で進められていて
また違う感じで見られます^^

たくさんのヒントもらっちゃいました!!
2011年05月23日(Mon) 08:41












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
