Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ おすすめ宇宙スイッチ。

おすすめ宇宙スイッチ。

ジョー・ヴィタリーだったり、ジョー・ヴィッターリだったりするのですが

久々読みかえして最高にはまっている本が


「宇宙スイッチ」です。

心の奥底の手放していない「逆の信念」

これがあなたの道を阻んでいます。

まず自分が何を望んでいないのか?

それを考えて、と言ってくれています。


第2章「自分の中に眠る「天才」を解き放つ」

ここにはそのための5つのステップが書かれていて

実際にい私を導いてくれますが
ものすごく素直な私は何も考えずその通りに行いました♪ ← とっても大切なこと。 


しばらくはこれが私のバイブルになるでしょう^^。







何に望みを設定しても

引き出される答えはここ・・としっかり教えてくれる「究極の質問」


ジョーの動画は後半が良いんですよ~
最初の方はちょっと我慢して

見るなら最後まで見てくださいね^^





そうそう、「宇宙スイッチ」も最後まで読まないなら買わなくていいです(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered