Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 出会ってくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

まだこの世界の空気も吸わないまま。

お互いの瞳を交わすこともなく、


でも確かにそこにいたあなたを知っている。

あなたはとても満足で幸せそうだった。


あなたは満足で幸せであることを感じるためにやってきたんだった。


そして十分に満たされて、帰って行った。




取り戻せない思いに少しは泣くことがあっても

あなたが笑い、悦びに満ちた存在であったことを忘れることは無い。


生まれるためにやってきたのではなく

「悦び」だけを受け取りに来る生命があることを

あなたが教えてくれた。


私に出会ってくれてありがとう。

あなたのことを思わせてくれてありがとう。


関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered