Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 衣を借りる

衣を借りる

酒井さんはこういった。


僕は縁側で本を読んでいただけ。



ふと思い出して

真似してみた(笑)

縁側は無いから、午後からまったりとソファーベッドを平らにして

心地よい風に吹かれながら大好きな本を読んでいた。


これがまた札幌の風は最高に気持ち良くて

軽井沢には負けないよなぁなんて思った(笑)





もうその本は、勉強の上手じゃない子供の本みたいに

ラインマーカーだらけ!

いったいどこが大切なの?ってくらい^^


なのにやっぱり読んでいると

その都度「大変なこと!!」に出会うんだな~

もう何度も読んでるのに!どうして今?みたいな気分。

そしてさらにラインマーカー (爆)

だって感動するんだもん!。



そうなると・・・もう。
心がうずうずしてくるから、起き上がりたくなっちゃうんだな~(笑)



で、パッとつけた
酒井さんのブログがこれ。


http://ameblo.jp/2billionyen/entry-10970970154.html



さすが!心の師匠!!



そう思って・・また本に戻ろうっと(*^-^)


ああ、それにしても静かで

気持ちのいい午後。



静けさに感謝

本に感謝

風に感謝

太陽に感謝



私が知っているすべての人に感謝です。

ありがとう~~♪



関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered